このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
野球漬け。できれば浅漬けにしたい。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
更新・・・
 
滞ってるねーーーーwwwww
 
コレも全てパワプロが悪いっ!!

・・・トカなんとか言って責任転嫁してみる。
 
2日前に行ったバッティングセンターで

260球打ち込んだせいか

手の筋肉痛が未だに治りません・・・
 
誰か、助けてください!!ふぁーBです(´・ω・`)ノ
 
 
悪いとは思ってるヨ?ケドね?
 
 
時間がないんだ
 
 
だから今日は勘弁してくれないかなぁ?
 
バトンは
 
ってぇ事で、どんなバトンが溜まっているのか
 
サッパリわからない今日この頃・・・ 
 
俺に回したのにまだヤってねーーー

ってのがあったらご一報を・・・

さて、更新滞ってる原因・・・にしてみた
 
パワフルワジャーリーグ
 
ヤりこんでマスぞ
 
パワプロの看板と言っても過言ではない

サクセスモード
 
今回ごっつい簡単に超人選手が作れてしまう
 
昔ドラゴンボールで、

子供トランクスがスーパーサイヤ人になった時
 
ベジータが

スーパーサイヤ人のバーゲンセールだな・・・

って言った、まさにそんな感じ。
 
ホイホイできてしまう。
 
メジャーで活躍するにはそれくらいの
 
能力が必要だ!・・・って事だろうか?

あまりの簡単さに疑問を抱くベテランプレーヤーデス。
 
そしてそのパワプロに感化されたんだろうね・・・
 
自分も前々から行きたがっていたバッティングセンターで
 
大暴れ。
 
っつっても
 
最初は110キロの球にもマトモにあたらない
 
無様な始末・・・ 
 
最後の最後ではヨレヨレになりながらも
 
120キロも打てるまで能力を戻せたのに満足。
 
しかし筋肉痛がいまだ治らないのに
 
身体の衰えを感じざるを得ない結末・・・ 

Ah・・・
 
更年期もスグソコに見えてきたなぁ・・・
 
この調子で幸せのゴールも
 
サンクスばりのスグソコにあればいいのに・・・
 
そんな現実逃避を今日も忘れない
 
そんな僕の、アナタの、そして私のふぁ~Bでした。
 
 
 

今日の戯言:宅配便で大きい荷物が家に届き、箱を開けると、超ハイテンションなクロちゃんが「ちゃらーん☆!!」ってでてきた。そんな夢を見た。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<無神論者には時間もおしゃれさもアリマセーン | ホーム | 出費習慣週間。>>
コメント
----

夢見悪ぃなぁw

ってかそんなに簡単に超人作れるん?ふぁ~Bだけでなく、仕様で?

あっ、暇があったらバトンどうぞw
by: しょーへい * 2006/05/23 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
仕様ですぜw
 
精神ポイントをそれだけ稼げるかが鍵だぜ!
 
あとバトンは明日あたりにでもさせていただきます。
 
最後に、夢のせいでしばらく安田大サーカスは敬遠決定。
by: かんりにん * 2006/05/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅん、まぁ、何か夢中になってる事があると、日記とか、放置気味になるよ!!
俺も、女の子(不特定多数)にそれなり頻繁に、メールを送ってたときは、日記放置気味やったし…( ̄▼ ̄)
by: たこ * 2006/05/24 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
女の子(不特定多数)
 
にツッコもうと思った
 
しかし咄嗟に言葉が出なかった
 
この上ない悔しさがこみ上げてきた。
 
さて、責任とってもらおうか
by: かんりにん * 2006/05/24 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--しかし--

ゴールすると死んでしまうのがヲタの常識だから

ふぁ~Bさんも"すっと探してた幸せの場所"で母の胸に抱かれて死ぬんですか?
by: Zakky.jp * 2006/05/26 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
母の胸→美人のおねいさんの胸

なら大歓迎
by: かんりにん * 2006/05/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/48-52028d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
