このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出費習慣週間。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
一体何があったのか???

俺にもわからない
 
ただ俺にもわかる事実・・・
 
それは
 
かなり金が減ってるぞ???
 
って事

























確実に

どう計算しても

この一週間で諭吉が8人死んでる。
 
本人、この異常なまでの出費に

今の今まで気づかなかったのもまた異常。
 
・・・というのも確かに高いものは買ったとは思ってたが
 
飲食代、マンガ、服、音楽CD、CD-R、DVD-R

と、ごく普通に買い物をしてたつもりだったからで、

実質、高額な出費はデジタル複合機の
 
2万くらいだったからである。
 
いやはやしかし・・・

塵もつもればなるものだね
 
山に。
 
本当、よく言ったものだよ・・・先人たちは。
 
そしてさらに今月初めまで

おおまかな出費計算をしてみると
 
今月出費14万。
 
ふぁっく!
 
おいおい冗談じゃねーぜぇ~
 
今月の給料が早くも瀕死じゃねぇか!
 
まだ給料日から2日しかたってねぇのによぉ~
 
そりゃあ財布もすっからかんにならぁよぉ
 
もうほぼ札がレシートに変わり
 
以前の賑やかさは見る影もないからなぁ・・・
 
切ない歌なんて歌うのはバカみたい♪・・・と
 
とりあえず明日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワプロメジャーリーグ買ってきますw(オイ
 
でも売ってないのよねー
 
どこにも


 
 
 
今日の戯言:オーディオプレイヤーでランダム再生したらイヤガラセみたいにシャ乱Qの曲がかかるのはなんでだ?
スポンサーサイト

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野球漬け。できれば浅漬けにしたい。 | ホーム | 雨。紛れも無い事実>>
コメント
----

俺も地味な出費が痛い(><)
就活関連の交通費
原付の駐車場代
原付の自賠責保険
風邪のため、病院+薬代…
ほとんど、商品として手に残ってないし!!
by: たこ * 2006/05/18 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
このコメントのネタになったのが唯一の救いやねw
by: かんりにん * 2006/05/18 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/47-3402519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
