このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・一本
2006 / 05 / 13 ( Sat )
久しぶりに買ったよ
 
ねるねるねーるね
 
自分で買って実感するね
 
この量でこれは高くないか?
 
子供の頃親にねだって、親が渋い顔した訳が

今になってわかりますな
 
このように日々順調に年老いていっていますよ
 
ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノ
 
なんとなく今日は2つに分けてみたい・・・
 
そんな気分。
 
・・・って事でバトンからGO!!
しょーへいちゃんからの変換バトン(?)
 
とりあえ一本コレでw


お題「夜行性」
 
日の出とともに眠り、日没とともに起きる俺にはうってつけだなw

Q1、あなたの【や】の変換候補上位5位は?
No1:屋
No2:休み
No3:奴
No4:焼
No5:闇


・・・なぜだろう、全体的にダークな感じがw

Q2、あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
No1:事
No2:子
No3:恋
No4:心許ない
No5:頃

もう一つ下には「殺」の変換候補が・・・

ちなみに「心許ない」は「こころもとない」と読みますぞ
 

Q3、あなたの【う】の変換候補上位5位は
No1:美しい
No2:歌
No3:詩
No4:浮かん
No5:打たれた

浮かんはいつ使ったのかが謎。
 
詩は名もなき詩の名残・・・w


Q4、あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
No1:線
No2:生
No3:戦
No4:関根
No5:関口

4と5にまったく覚えがありません・・・w


Q5、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
No1:今
No2:行く
No3:言う
No4:家
No5:一緒


これは文章の常連たちですなw


Q6、Q5までの第一候補のみで文を作って下さい


今美しい事線屋(いまうつくしいことせんや)
 
ちくしょう!ダジャレがせいいっぱいじゃねーか!!


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
ピラミッド(ぴらみつど)で!


Q8 次に回す人5人どーぞ!!
こういうお笑いネタはざっきーさんにおまかせ!w
そして、たこ!
大穴つばっき~
あーもういいやw3人で!
 
 
 
今日の戯言:暑いのか寒いのかハッキリしてほしい

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨。紛れも無い事実 | ホーム | 緊急画廊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/45-2f49a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
