このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
汚れちまった悲しみに・・・
2006 / 05 / 11 ( Thu )
人は誰かに優しくしたい

優しくされたいという感情を

必ず持っている・・・・らしい。
 
うん、そうね

優しくされたいね
 
優しくしたいかどうかはともかくね(オイ
 
まぁこの本能的な優しさの他にも理由はあったんだろう
 
でもね?
 
でもね?でもね?でもね?
 
マイマザー
 
雑巾でパソコンモニターを拭くのは

やめてくれないか
 
 
俺もちょっとは
 
ホコリかぶってるなー
 
とか
 
汚れてるかなー?
 
とか思ってたよ?
 
でもね?
 
雑巾で拭かれるくらい
 
モニターは汚れてなかったと思うんだ
 
んでさ

モニター拭いた雑巾汚かったでしょ?
 
余計に汚れてるじゃねーか
 
ふぁっく!!!
 
帰ってきてモニター見たら前触れ無しに

汚れてるんだもん
 
ビビったよ
 
あまりのありえなさにざっき~にも見てもらったよ
 
無残なモニターの姿を・・・
 
もうこんな君を見たくないんだ・・・!!

って事でモニター清掃♪
 
この汚れをとるための清掃をしたのが6日。
 
そして9日
 
疲れて帰ってきて
 
ボーっとしてたせいか
 
メッセンジャーのサインイン状態を
 
オンライン

のまま風呂に入ってしまったので
 
風呂から出たら、服を着て、
 
歯磨きをしながら急いで部屋へもどる。
 
しかしこの行動が次なる悲劇を生むとは

この時は知る由もなかった。
 
部屋に戻り、掃除したてのキレイなモニターには
 
案の定メッセンジャーで
 
インスタントメッセージがきていた。
 
相手はざっき~だった。
 
インスタントメッセージで送られてきたのは
 
あるブログのURLだった。
 
借力

 
バカ日本地図や、バカ宇宙地図など
 
バカの考えを絵にしたり

バカの発したトンデモない言葉を辞典にしてみたり
 
バカによって作りあげられたブログだが、
 
迂闊にも見入ってしまい

迂闊にも歯磨きしていた事を忘れ

迂闊にもバカ世界地図を見て、
 
ラピュタのような四国を見て
 
噴いちゃった。。。。
 
そう僕は歯磨き中。
 
白いアノ方で口がいっぱいだったケド
 
噴いちゃった。。。。
 
ねぇ
 
もにたーさん

なんでアナタはそんなに白いの??
 
ねぇ・・・( p_q)
 
ホント

自分に

なんばしょっとね!?

ってツッコんだ程ショックやったのね・・・
 

・・・と言う事で
 
皆も歯磨きしながら借力を見てみよう!
 
本当にしても苦情ならびに抗議は一切受け付けません。
 
コレで仲間ができて、
 
俺のモニターがうかばれるといいなぁ・・・(マテ

 
 
 
今日の戯言:良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ちになる今日この頃

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急画廊 | ホーム | 走者一掃の文章。~もう何がなんだか・・・~>>
コメント
----

戯言「くるみ」パクッてんじゃん( ̄■ ̄)!!
by: たこ * 2006/05/14 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
パクりじゃなくて参考にしたまでですYO!
by: かんりにん * 2006/05/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/44-94cac38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
