このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
走者一掃の文章。~もう何がなんだか・・・~
2006 / 05 / 09 ( Tue )
え~っとぉ・・・
 
うん一週間。
 
あ~~~・・・

そうね、一週間ね。
 
うん、いろいろあったよ?
 
アレがブワ~~~っとなって
 
ソレがガーンときて
 
ナニがケキョーして・・・って!
 
こんな長島茂雄氏風な

無茶苦茶な文章じゃあ伝わらないってば!
 
・・と言うことで、こんな文章になるくらい
 
とりあえず疲れてますよ。・・・と
 
 
GWだったね・・・
 
とりあえず6日で4回のカラオケ
 
さすがにそろそろ喉がかれ始めている・・・
 
そりゃあもう接客に支障をきたすであろう程に・・・
 
バカです。
 
後の事考えないで行動しまくりです。
 
バカです。
 
4回とも全力。
 
そう、全力な少年です。
 
だから身に着けたもの取っ払いたいケド、

外でやると犯罪なので我慢します。
 
・・なんかもう何かいてんのか自分でもわからないので
 
バトンなんかでネタ稼ぎしようと思う。
 
しゃかから回ってきたヤツですぁ

 
●酔うとどうなる?
え?普段とかわんない・・・

・・・ツマラン奴だ

●酔って最悪の失敗
酔った勢いで周りの女子の乳を揉みまくり!

・・・なんて一生無縁だろうなぁ・・・...( = =)


●その時はどれくらい飲んだ?
そうだねぇ・・・物凄い飲んだんじゃないかなぁ?
 


●最悪の二日酔い
二日酔いにはなった事が御座いません事よ

●冷蔵庫にあるお酒
ドラフトワン(ビール)があったような・・・

●好きなお酒
甘いやつ
 
お子ちゃまじゃのう


●思い入れのあるお酒
カクテルパートナー

・・・安いからよくご厄介になるわけです。

●最後に飲んだお酒
ピーチ系の何かだったと思う

●バトンを回す5人
つばっきー
うにコ
あねご
 ・・・でいいや
 
♥恋愛♥バトン

1.『人を好きになる』の『好き』の自分なりの定義は?

よくわかんないw

2.異性を意識し始めるきっかけは??

遅刻しかけでいそいでたら交差点でぶつかった。

 ・・・てありそうでないよね

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

愛に年の差は関係ありませんが?

4.告白する派??それともされる派??

微妙にする方かな・・・


5.周囲に大勢の人がいる所で告白されました!その時のあなたの気持ちは?

あんびりーばぶる

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

どちらかと言うと両想い

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

とりあえず多く話せるよう努力する
 
8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

彼女いなければ大抵はOKすると思う

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

アルコールと同じかな?

適量なら良薬

しかし酔いすぎてはいけない・・・みたいな
   
10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

あ~・・・奴隷彼女とか作ってみたいww(マテ

11.このバトンをまわす人6人を選んでください!
6人?!多いなぁ

とりあえ上の3人と同じで
 

そしてもういっちょ!コレはしょーへいちゃんから 
 
■17歳バトン■  

1.17歳の時何をしていた?
真面目な(?)高校3年生~~

俺は誕生日が3月30日故に高校三年生の間はずっと17歳w

2.17歳の時何を考えていた?

なんでこんなにもわが母校は腐っているのだろうか?

受験はよ終われ~~

3.17歳のイベントといえば?
上にかいた通りに、大学受験。

高校卒業

一時NEETになるetc

4.17歳でやり残したことは?

勉学・学校生活:勉強しないせいで大学は本命に落ち、学校生活は3年の時はクラスの人間と絡まなかったせいで寂しい一年に


5.17歳に戻れたら何をする?
勉強イヤだからクラスの女子ともっとしゃべるww

男は気が合う奴がほぼいなかったのでww
6.まわす人
上といっしょの三人と

たこ

・・・あとざっき~のを見てみたいw
 
 
 
 
 
 
 
今日の戯言:久しぶりに我が家で晩飯をいただこうとしたら、箸が一本どこにも見当たらなくてショボン(´・ω・`)な俺
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<汚れちまった悲しみに・・・ | ホーム | ハッキリとERO宣言>>
コメント
--・・・--

奴隷彼女がほしいか・・・

今は自分が奴隷なのかな?w( ´∀`)
by: しゃか * 2006/05/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の17歳は、おもしろくないぞ~!?( ̄■ ̄;)

>しゃか
最近、S、演じるな~(笑)
by: たこ * 2006/05/10 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の17歳?--

昨日あったことすらおぼろげにしか覚えていない俺に2年前のことを思い出せってか?

それは㍉じゃまいか?w
by: Zakky.jp * 2006/05/10 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてのバトンでいきなりこんなにいっぱいも。。あんま期待したらあかんで
by: つばっきー * 2006/05/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
それは適切じゃないなぁ

う~む・・・今は保護者・・・かな

んでしゃかは性奴隷なん???( ̄ー ̄)

>たこ
面白くないかどうかはこちらで判断いたしますのでどうかヤってくださいな

>Zakky
・・・とかなんとか言いながらやってくれてありがとうw

>つばっき~
期待はするよw

ただ、文章は見やすくしてネ☆
by: かんりにん * 2006/05/11 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/43-51fee61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
