このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【10年】アクセス解析【7月】
2010 / 08 / 15 ( Sun )
8月になったねー
もう半ばだけど。

東京行ってきたよー
ほとんどの人知ってるけど。


そんなこんなの東京話は別にしつつ、今月分もやっちゃうヨー



異臭女


新ジャンル「異臭女」

これははやらない。




犬のおまわりさん 卑猥


迷子の迷子の子猫ちゃん
貴方のおうちはどこですか(ニヤニヤ)



へいちゃん 引越


へいちゃんワロスwwww



電話帳 一件しかない 苗字


なんという我が家wwwww



大学 プチ家出


親と喧嘩したのでほとぼりが冷めるまで大学に滞在します。
さがさないで下さい。


彼はそう書き残して家を去った。



現実逃避 家出


恋した相手が恥しがりやなので一緒に暮らすために画面に飛び込みます。
まねしないで下さい。


彼はそう書き残してこの世を去った。




さすがに更新してないとこんなものかwww
そんな訳で今回はここで!!
ばいにー



今日の戯言:コミケは今回も戦場だった。
私事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<2010年東京旅行記 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/421-885c5b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 22:02】
| ホーム |
