このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハッキリとERO宣言
2006 / 05 / 03 ( Wed )
発音って大事ね
 
唐突に言われても・・・

なんて思うかもしれないけど、

発音って大事ね
 
んでさ
 
噛まないでしゃべるって難しいよね
 
うん、これまた突然だけど
 
難しいよね
 
今日さ
 
いままでしそうでしなかったミスしたの
 
事が起きたのはバイト中
 
ドライブスルーで接客してる時の事。
 
客「てりやきのセットで・・・ポテトLにしてもらえます?」
 
 
俺「ハイ、てりやきのセットで、ポテトを
 
 
  e・EROサイズで」
 
ふぁおう!Σ( ̄ロ ̄|||
 
自分で言っててなんだが、何だよ!EROサイズって!
 
硬くてデカくてぶっといのん(早口で言ってみようw
 
にすればいいのかぁぁぁっ?!?!
 
ワザと言うにはベタすぎるボケだが、
 
実際にマヂで間違えるとこんなにも恥ずかしいものかっ!
 
幸い、この時接客していたお客さんはいい人で

何も気にしないでいてくれたのでこの後は
 
特につっかえることも無く応対を終えたのだが
 
聞いていた店員一同と俺が大爆笑
 
ドライブスルーは声のみでの接客なので
 
笑うのを必死にこらえての応対
 
今日はやたらと忙しかったのもあるが、
 
この事件でやたらと疲れてしまったふぁ~Bさんでした。
 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの事件後の休憩での食事を買いに行った時に
 
ポテトはEROサイズでよろしいでしょうか?
 
と聞かれたのは言うまでも無い

 
 
 
今日の戯言:パロディウスだ!で使われていて、テレビでエロいシーンで流れる効果音の「ウワ~オ」って声は誰の声なんだ?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<走者一掃の文章。~もう何がなんだか・・・~ | ホーム | 白濁液のシャワーでベットベト(NOT18禁>>
コメント
--eroサイズ--

俺たち登美丘の変態の中でエロサイズって言うと

たぶんLサイズの3倍の体積を誇る変態サイズのポテトを指すんだろうな・・・
by: Zakky.jp * 2006/05/03 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな間違いは、さすがにした事ないな~!!
SEMからSE○を思いついた事はあっても(笑)
by: たこ * 2006/05/03 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
レンジで温めないと中まで火が通りませんよ?!
 
しかし揚げたらカリッと硬く揚がってeroサイズ完成・・・
 
>たこ
 
俺みたいな間違いはした事ないかもしれないが
 
あんたは思考回路が間違ってるYO!
by: かんりにん * 2006/05/04 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

フライドポテト
(E) \ 時価
(L) \ 250
(M) \ 210
(S) \ 170

(*//*) イヤーン !!
by: uniコ * 2006/05/08 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uniコ
そうですね

多少の大小の差は否めないので時価でしょうね。

あと当店ではMが200円、Sが150円となっております。
by: かんりにん * 2006/05/09 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/42-8f79bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
