このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【10年】アクセス解析【04月】
2010 / 05 / 25 ( Tue )
ごぶさたりんこー
前回の記事で書いたとおり、契約社員として働く日々が始りました。

交通費がパネェ!
自習することすくねぇ!!

これが今のところ職についてみての感想。

それにしてもまだ俺の同期採用が決まらないってどういうこと……。
書類から数えるともう180以上落としてるじゃない……。
同期決まらないから俺の座学がぜんぜん進まないYO!!
早く独り立ちしたいんだYO!

ここまでが今のところの不満。

とりあえず来月の目標は
「座学と自習中に寝ない」
にしようと思う。
寝る気はなくとも意識が飛ぶんだよねー。ふしぎ。

あぁ、今月一発目の記事から来月の目標語ってるよHAHAHA!!

前置き長くなったけどいつもどおりやってくよー。


データ入力


おひつじ座
うさぎ年生まれ
好物:パセリ
独身

……っと。


DEEN


\デーーーン!/



ミスド ポイントカード



え?何?もらえなかったよ?都市伝説じゃないの?



ランドセル ゴミ


萌えるゴミですね。わかります。

っていうか最近は男女関係なく黒なのなー。
面白くないっ!!


ミラクル☆トレイン


いや、一話しか見てないけど酷いだろうこれは。
何が酷いって言葉で言い表せらきれない何かが酷いだろう一話しか見てないけど。


バイキング


ず っ と 原 口 の タ ー ー ー ー ー ン ! !


ZQNとふぁ~B これはいける


犯人をらいるです。



デスソース



俺の腹が有頂天になったよ。ハハッ。



rediean mode


キラキラキセキ!!

これわかる人どんだけいるんだよwwww


クレイジーなフリーター


ちょっとまて。
今の俺なら否定できる!!!今は違うと!!!
過去のことは保障期間をすぎているのでしりまてん!!!


林檎あめ 戯言


あー、最近食べてないなぁ。
誰か作ってもってきてよ!!




今月はこのくらいで!!

キラッ☆そうだ……!ボクがキラだ……!!



今日の戯言:見たいアニメが消化できないよぅ
スポンサーサイト

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【10年】アクセス解析【5・6月】 | ホーム | 俺始まった。>>
コメント
--よもや・・・--

まさからいるたんが腐ってただなんて・・・・

これはいける
by: ZQN(とふぁ~B) * 2010/05/27 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: よもや・・・--

>>ZQN


腐いさすがらいる腐い
by: ふぁ~B * 2010/05/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/418-83ebf144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
