このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺始まった。
2010 / 04 / 28 ( Wed )
就職決まってました!
こんばんは。ふぁBです。

就職って言ってもまだ契約社員なんだけども。
正規社員にしてもらえるように腕磨かないとね。

っていうか、土日までに会話した人には「決まるかもー」って話してたけど、実はあの時点で決まってたっていう。
採用通知きてるの俺が気づいてなかっただけっていう。

あまりに返信遅いから、月曜の朝、toと添い寝してたら「YOUうちにこないかい?」って直接電話かかってきて焦ったっていう。

でっていう。

兎にも角にも。決まったからにはこれ言っておかないと。
就職ちょれぇ!!!

わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない。
ま、そういうこと!!

さ、やることやったら後は遊ぶぜ!!
いぃぃぃぃやっほおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!



今日の戯言:本社が渋谷駅直通で、何ヶ月かに一回東京研修だそうな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【10年】アクセス解析【04月】 | ホーム | 帰宅。>>
コメント
--おめっと!!!--

やったね、たえちゃん!!!
職種は!?
by: Heeeeey * 2010/04/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと!!
無料で東京いけるやん!!w
by: たこ(:。)ミ * 2010/04/28 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー!!
すごいなこのご時勢に・・・

by: ベイ * 2010/04/28 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>HEEEY!

ありと!!!
誰がたえちゃんやねん!!

職種は営業だ!


>>たこ

おう!!
遊びにいきまくりだwwww


>>ベイ

競争率70倍超えだったらしいwww
聞いてびびったwww
by: ふぁ~B * 2010/05/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/417-2a580be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
