このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箇条書きって便利よね。
2010 / 04 / 19 ( Mon )
就職活動って結構忙しいのね。
書類選考で落とされまくるのでメール乱射したらえらい目にあった。

こんばんは、ふぁBです。


日記書いてない間にやたらとイベント乱立したんだけど!!
書いてらんないよ!!
・たこ氏から誕生日プレゼントもらった(近日公開)
・ZQNの誕生日プレゼントを美味しく食す(近日公開)
・早朝バイト前日にまさかの終電乗り遅れ
・輪投げのビルドアップパーツ入手
・徹夜で就職面接強行
・久々に二日酔いくらった
・4年ぶりの携帯機種変更

ちょっと思い出すだけで少なくともこんだけは!
後カラオケやたら行ってた!!

時間空いてたら埋めるクセはどうにもならんようだ!
一人だと落ち着かない子すぎるwwww

とりあえず、就職したらまた東京に遊びにいこうかなー。
就職したら。
さて、いつになるのやら。

今日も短いけどこの辺で!!

じゃあおやすみッ!!




今日の戯言:とは言うもののまだ寝ないんだけども。
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<帰宅。 | ホーム | 今日のふぁBさんはー?>>
コメント
----

俺からの誕プレは
流してもらって結構ですw
by: たこ * 2010/04/20 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京(^ω^)
by: レーナ * 2010/04/20 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

和歌山「 ^ω^」
by: らいり * 2010/04/20 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

就活がんばれ!
by: * 2010/04/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>たこ

え?何?聞こえなーーい!


>>レーナ

今度はおそらくプラン無しで突撃するから引きずりまわしておくれ!!


>>らいらー

そっちも行くからちょっと落ち着け


>>名無しさん

俺の予想が正しければ「貴方」ですね!
応援あざっす!!
音沙汰ないと生きてるかどうかのレベルで不安になるんだがwww
元気ですかーーー!!!
by: ふぁ~B * 2010/04/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも粗品ですみません
by: ZQN * 2010/04/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ZQN

粗品だなんてとんでもない。
あんな気質のうどんは初めてだったよ。
まさにうどん気。
by: ふぁ~B * 2010/04/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/415-60b69fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
