このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネタの殴り合い。
2010 / 03 / 31 ( Wed )
『皆様の心にオアシスを』をモットーに生きています。
嘘です。

2日連続で力尽きてたふぁBです。
ばんばんこ。


日曜日はZQN達にお誕生日会をしてもらったYO!!
 
 
面子は例の原口会と一緒。
ZQN、アニキ、ボンレス原口、ベッドマン松下、ムッツリ大王ヒロキング。

人の誕生日会とかを企画するのはいいけど、自分のを企画してもらうのはなんか照れくさいものがあるな。
ま、主役はボンレス原口なんだけどな!!

今回は俺がZQNとアニキを車で拾って回った。
そして車内で二人から誕生日プレゼントをもらった。


\ありがてぇ!/



アニキ
「絶対俺の方が喜んでもらえるし!!」


ZQN
「いやいや何言ってるねんな。負ける気まったくせぇへんぞ」


アニキ
「いや、ZQNには悪いけど俺の勝ちやから!」


ZQN
「そんな。そんなわけあるわけないやん」



アニキからプレゼントをもらった後、こんな「何?この『男にモテモテ状態の俺』」な方向に話が進んだアッー!



アニキ
「まてまて!よーく考えてみろ。俺のは部屋に飾るだけでオブジェになるんやぞ?!」


ZQN
「そんな事言ったら俺の方なんて食べる事もできるんやぞ!」



二人とも何買っとるねん……。



ふぁB
「食用?!んでもってオブジェ……?なんとなく方向性はわかったけど、どんなん?」


ZQN
「天凛さんに見せたら「ハイソな感じ」ってコメントもらえると思う」


ふぁB
「おk、バッチリジャンルを特定した」


アニキの方はどう予測しても下ネタでした。
本当にありがとうございます。


さて、今回の会で行ってきたのは中華のオーダーバイキング。
中華のオーダーバイキングなのに皆ごはんを漫画盛りにするし、アイス食べ放題だからって最初の料理来るまでの時間が我慢できないでアイス食べまくるとか。
相変わらずカオス。

俺は始終酢クラゲを咀嚼してた気がするぞ。
酢クラゲ→餃子→酢クラゲ→冷麺(酢クラゲ有)
みたいな感じで。
なんというクラゲ男。

そして今回も健在だったボンレス原口の食事ショー。
なんで飯と麺をあれだけ食って平気なんだよ。
しかも、食後にからしの袋を揉みまくっていたら、悪戯で口を切ってるマヨネーズ袋を「これ揉めって!」と、松下に渡されて本当に揉みまくって手をマヨネーズだらけにするとか。
いろんな意味でおいしすぎる。

今回も本当に楽しかった。
みんなありがとう!!

さて、それじゃあもらった誕生日プレゼントの紹介だ……!

まずZQNからの!
もろてもろてー
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
・メッセージボード 東方 お燐「ゆっくり死んで逝ってね!」
・開運木札 金くれストラップ
・うどん粗品セット(お月見)
PC画面で俺の代わりに朝青龍が喜びを表現してくれている。
>ゆっくり死んでry
ゆっくり死ぬんだから長生きしろってメッセージだね!!
>金くれストラップ
これから就職を目指す俺が、さり気なく面接官や上司に見せる事によって円滑に意思表示できるナイスアイテムだね!
>うどん
熨斗印刷がオサレな上に粗品だなんてとても謙虚!(お月見)表記なのに卵が入ってないところが食品衛生に気を遣ってる感を匂わせているね!

以上。もらったものをなんとかポジティブに解釈してみようのコーナーでした。
や、正直結構嬉しい。
受け取る時に「夜のお供にするよー」って言ったのを少し悔やんでいる。
うどんをお供て……。

さ、次はアニキからもらったやつー。
しょーめん
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
……………………。
レシートには『ジョーク ペ○ス輪投げ』って書いてあったよ。


どうせぇっちゅうねん!!!!!


ハイソすぎんだろ!!!
…………とりあえず遊んでみよう。
遊んだ
 

 
 
 

 

 
 

 
 
 
 

 
 
ばっかやろおおおおおおおおおお

こんなことしてたらはなまる幼稚園終わっちまっただろう!!
って、そうじゃなだろう!!俺!!

あ、でもありがとー。
今からお返しを考えておこう。
うん、とびきりステキなのをね☆
後悔するといい楽しみに待ってるといいよん☆


で、時は進んで昨日。
月曜日。

なんか一日眠たさが取れなくて、帰宅した19時すぎにすぐ風呂に入った。
んで風呂からあがった20時ごろ。日記更新しようとしてPC立ち上げたけど、「あ、これはやばい」と思って布団に転がってから記憶がほぼない。
この日、酒なんて一滴も飲んでないのにwwwなんでこんなに疲れてたんだろうwwww
『なんかやたらメールが来るなー、なんでかなー』とか思ってたのは憶えてるwww
朝起きたら電気つけっぱなしだし、PCつきっぱなしだったからビビったwwww
そして携帯見たら「誕生日おめでとう」やらなメールがいっぱい来てて、時間とびとびだったりしたけど何通か返信してたwwww
ただ、返信した文章の内容がことごとく酷かったwww特にらいるはすまなかったwwwwあの返信はないわwwwwあれなら返してない方がよっぽどマシだよなwww

あ、そんなわけで、俺が29日の20時以降にメール返信した方々!無意識とはいえ酷い内容で申し訳ない!!
この場をもってジャンピングドゲザさせてもらうよwww

そうだ。おめでとうメールといえば
知らないメアドからメール届いてる→題が「由美21歳夜は暇してます」→本文「誕生日おめでとう」
っていう奇抜な祝い方してくれた人がいたねwwww
誰とは言わないけどwww誰とはwwwwね?岡部さん?

心臓に悪いっちゅうねん

今年はいろんな人からネタフリと祝いの言葉を頂いて幸せな、そしてやたら男子にモテた一日でしたっと。
レベル23になったばかりの俺だけど、これからもよろしくお願いします!

それじゃあおやすみッ!




今日の戯言:全てのフリを拾える人間に!!俺はなる!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今の紀文。 | ホーム | そういえば最近してなかったなーって思った>>
コメント
----

これ見るまでまったく知らなかったけど、おめ!
これからは輪投げして遊べますな。
by: ンフィ * 2010/03/31 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ンフィさん

あざーっす!

今までも。
そしてきっとこれからも。
「輪投げしてぇ!!!超~輪投げしてぇ!!ハァハァ……もう我慢できねぇ!!やっちまうぜ!!」
なんて欲求にかられる事はないと思いますが、できますね。
ソフィさんも輪投げがしたくてたまらなくなったら我が家に来てください。
by: ふぁ~B * 2010/03/31 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずネタ魂がすげぇww
アニキさんなに買ってはるんですかww

うちへの返信はある意味美味しかったからおk!!
by: らいる * 2010/04/03 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>らいららいららいららいららい

アニキが買ったのはあくまでも『輪投げ』それ以上でもそれ以下でもない。
……が、最近進化の可能性が出てきたという。

そう受け取ってもらえるとありがたい!
あ、そういえば冷たくされるのがお好きだったか
by: ふぁ~B * 2010/04/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/411-b8c83818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
