このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
白濁液のシャワーでベットベト(NOT18禁
2006 / 05 / 02 ( Tue )
タイトルでヤラシイのを想像した人は今日放置です。
 
さて、
 
今日俺の部屋の冷房が今年3回目の起動をしました。
 
ちなみに3回中2回は、暖房をつけようとしたが、

誤操作で寒い中冷房が起動した悲劇の回数
 
今日はあちかったー(;´д`)ゞ
 
大阪の最高気温が28℃
 
神戸とかにいたっては30℃を超える真夏日。
 
本当にあちかった
 
まぁそんなあっちぃ中で今日もバイト先で

シェイクマシーンの分解ですわ(*´ο`*)=3
 
 
前文で記述したように
 

今日はあちかった!! 
 
 
んで、あちかったら当然よく売れるんスよ
 
シェイク
 
んじゃあさぁ

当然よく機械が働くせいで

めっさ汚れてはるんですよパーツさん
 
客には見せれないような汚れかたしてるしねぇ・・
 
それをキレイにするのが楽しかったりするのだがね
 
それに今日は初めての分解の時に
 
 
デストローーーーイ!!!した 
 
パーツの新品が届いてちょっとゴキゲン♪
 
早くキレイになったマスィーンが見たくってハリきって作業。
 
・・・しかし案の定こうゆう時に限って事件は起こる。
 
もう作業の終盤も終盤のポンプテストをしてる時に起きた。
 
ポンプテストというのは
 
ちゃんとパーツがシェイクMIXというシェイク全ての

ベースになる原液を
 
キチンと吸うか動作するかを確認する作業。
 
その作業をしてるとね

どうもね

空気を出し入れする為のハズの穴からMIXが漏れてたの
 
なんかおかしい!!
 
と思って社員のIさんを呼ぶと
 
やはり不具合があったらしくマスィーンを停止
 
中にたまりすぎた空気を抜くためにIさんが
 
普段業務中にMIXをだすレバーを引くと
 
 
前方一帯にMIXの拡散びぃむがっ!!!
 
 
バシューーーーーーーーーーー!!!
 
。゜゜(´□`)°゜。ウワーーーー!!
 

 
 
 
 
 
 
*+:*+:*+:*+:*+:*+:しばらくお待ち下さい*+:*+:*+:*+:*+:*+:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と横にいた俺とFさんには何の被害も無かったが
 
問題を解決しようとしたIさんにビームが全弾命中。
 
しかも卑猥な場所にMIXがかかり
 
もうIさん(#´_ゝ`)←こんな顔になってたw
 
とりあえず原因は新しいパーツに合体させた
 
バネが古すぎてイケてないのだろうという結論に至り
 
そのパーツをつけるためにまたパーツをはずした瞬間
 
 
 
バシュっ!!

今度は上から噴出してきやがったww
 
Σ( ̄Д ̄;)ウワッ!!
 
そ・そうだ!抑えねばっ!!咄嗟にそう思った俺は
 
噴出口に手を翳す。
 
バシュババババババババ(←噴出したMIXが手にあたる音
 
バババババババババッバッババ( ´_ゝ`)まだかなー
 
バババッバババッバババッババ( ´_ゝ`)とまんねーな
 
ババババ・・・ババッ・・・(;´_ゝ`)長ぇな
 
ババババ・・・・シュ~~~( ´_ゝ`)とまった
 
と、イキナリの攻撃を
 
咄嗟に手で防御したのが功を奏し(漢字あってるか?w
 
そんなに辺りは汚れずに済んだ。
 
そんかわり顔とお手てがベタベタだw

そして先程問題があるであろうバネを新しいのに換えて、
 
再起動すると
 
正常に起動。 
 
結局パーツのせいっぽかったが、
 
一人MIXを弁慶が如く受け止めたIさんには
 
悪い事をしたな・・・と思うw
 
しかし白いMIXがあったった場所
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロかったなぁ・・・・。(ォィ

 
 
 
 
今日の戯言:桃鉄でゴジラを模した怪獣に790億円分の物件を亡きものにされて凹んでマス・・・
 
 
 

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハッキリとERO宣言 | ホーム | ねばーらんどに連れてって>>
コメント
--そうかー--

社員Iさんもシェイクミックスの前にはかける側ではなくぶっ掛けられる側だったかー・・・

そういえば諭吉さんを数人拉致して首になったWさんが昔コーラの原液で似たようなことになってたなぁ。
by: Zakky.jp * 2006/05/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にシェイク爆発してんな~!!
それは見たかった(○▼○)
もちろん、ぶっかけられたくは、さら②ございません。
by: たこ * 2006/05/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
黒濁液かぁ~

しゃかならかかっても色自体は目立たないだろーな~・・・
 
>たこ
興味本位で見るモンちゃうで~~?
 
それにこっちもぶっ掛ける気はさらさらねぇよw
by: かんりにん * 2006/05/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
by: sagami * 2006/05/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/41-d3eacc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
