このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そういえば最近してなかったなーって思った
2010 / 03 / 27 ( Sat )
心理テストとか、そういう奴で更新。
バトンとかだと結局自己紹介で終わりーみたいなもんだもんねー。

とか言いつつ。
らいるがやってて面白そうだったからやってみた。
敏腕セールスマン

敏感サラリーマンじゃないよ?
あ、わかってるね。
ごめんなさい。

って事で結果貼ってみる。
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ふぁBさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆これぞ「天才」

ふぁBさんは「天才」です。安易に使いたくない言葉ですが「天才」です。それは勉強ができるとかIQが高いとかではありません。彼には人並み以上のしっかりした思考力が備わっていますが、彼が天才たる所以は、そこに「インスピレーション」の力を併せ持っていることです。それは、人から教わって伸ばすことのできない能力。ひらめき、創造力、ゼロをイチにする力、存在しなかったやり方や考え方を生み出す力。しかも興味関心は自分の内面ではなく外の世界に向けられるため、「発見」「発明」を連発する力を持っています。例えば発明家、企画開発関連の業務全般、人材発掘、起業、イベント等の企画…創作することでならば何でも才能を発揮できるでしょう。

◆不安定?

多くの場合、このようにインスピレーションが発達した人間は、夢想的になるなどして現実社会に適応できないことが多いようです。ふぁBさんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう可能性も否定できません。しかし彼が優れているのは、その不安定な「ひらめき」の力を、安定した「思考」で補うことで、バランスを保って生きることができるということです。いわば細かくヒットを刻みながらホームランが出るのを待てる、大変パフォーマンスの良い人材なのです。私が彼の未来に太鼓判を押します。ぜひみなさんには、彼の未来を大いに買っていただきたいと思うのです!

◆太陽のような男

恋愛という視点で言えば、ふぁBさんは頼れるイイ男です。ノリもよくて雰囲気も明るく、しっかりしており、そのあたりは男として申し分ありません。また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、性的魅力(セクシャリティ)についても、女性から見れば好みの差こそあれ、なかなかのものを持ち得ているように思われます。寡黙さはありませんが、真っ直ぐ太陽のような男だと言わせていただきたいと思います!

◆情緒を解さない

しかし女性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。人の気持ちが分からないだけでなく情緒を解さないところ、飽きると冷たいところ、自惚れやすくノリはいいが深みの足りないところ、自分が一番偉いと思っているところ、女に対して「面倒くさい」と思っているところ…。しかし安心してください。彼に深みや貫禄や人間味が出てくるのは、これからです。口で語らずともオーラで語る、そんな男になるのはこれからですので、どうぞご安心ください。


ではレポートをつけておきますね。以下をご覧ください。
◆能力型
「奇抜思考」タイプ

インスピレーションが鋭く常軌を逸した考え方を持っている。また思考力を伴い、不安定さを補う。人付き合いは得意。感覚的には鈍く、デザイン等のセンスには欠ける。

◆才能を発揮しやすい職業

経営者、商品等の企画開発、研究職、政治家

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー全般、歌手俳優等ショービジネス、料理人

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

棋士、(身体的に優れる場合)球技の選手

◆恋愛における長所

・リードするタイプ
・一緒にいると楽しい
・考えが深い
・しっかりしている

◆恋愛における短所

・女の気持ちが分からない
・彼女にすぐ飽きる
・プライドが高い
・途中から極端に冷たくなる





だ、そうだ。

>◆これぞ「天才」

フハハハ!!
あいむじーにあす!!

いや、だからショタ的な意味じゃないって言ってんだろ。


>多くの場合、このようにインスピレーションが発達した人間は、夢想的になるなどして現実社会に適応できないことが多いようです。


この部分に酷く不安を覚える。
つまり心当たりがあるってことだ!!ちくしょうめ!!!



>彼の未来を大いに買っていただきたいと思うのです!

私の未来に清き一票を!!!


>寡黙さはありませんが

やかましいwwwww



>人の気持ちが分からないだけでなく情緒を解さない

いや、人の気持ちはわからないから面白いのでないのかい?
わかったつもりでいるのは逸れは慢心に他ならないのでは……。

あ、はい。だから不満なのですね。ごめんなさい!

トドメに情緒を解さないwwwwないたwwwww




>貫禄や人間味が出てくるのは、これからです。口で語らずともオーラで語る、そんな男になるのはこれからですので、どうぞご安心ください。

これからだよ!!これから!!
俺……大きくなったらハイパーオーラ斬りをできるようになるんだ……!!



>感覚的には鈍く、デザイン等のセンスには欠ける。


否定する要素がなさすぎて悔しい。ビクンビクン



>◆恋愛における短所

・女の気持ちが分からない
・彼女にすぐ飽きる
・プライドが高い
・途中から極端に冷たくなる


これダメすぎるだろうwwww
まってwww行かないでwwww俺の尊厳wwww



……ふぅ。
あくまで心理テストなので、鵜呑みにしないよーに!!
以上!!

それじゃあおやすみッ!!



今日の戯言:梅酒ワインが胃にキテる。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタの殴り合い。 | ホーム | 【またやった】今度は梅ワインとドーナツ【無茶しやがって】>>
コメント
----

だめっ、ふぁーびーの敏感なところにふれちゃうぅぅ

>企画等はとくい
よし、まかせた。

いまからプロ棋士めざそうぜ!
by: らいる * 2010/03/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>らいらみららいらー

触れるんじゃない!!絶対触れるんじゃないぞっ!!

企画等まかせたも何も、お前に誘われたのは2年前の花火大会しか覚えがないwwww
この『受け』め!!

よーし!!棋士だな!!
神の一手を極めてハットトリック決めてやるぜ!!
by: ふぁ~B * 2010/03/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/409-5d04b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
