このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【またやった】今度は梅ワインとドーナツ【無茶しやがって】
2010 / 03 / 26 ( Fri )
朝。
ここ3日ほどマトモな食事を昼しか取っていないからなんとなく体重計に乗ってみた。
いつもより2キロ少なかった。

さすが絶食すれば4日で7キロ落ちる体。
マトモじゃないだけで食事は摂っていたというに。

\燃費悪ぃ!/

久々に予定のない休みだし、何かしようと思ってたら昨日した会話の中にドーナツの話題があったのを思い出した。

よし!!買ってこよう!!

思い立てば行動が早い。
それがこの俺!!

そんな訳で、ミスタードーナッツを目指し、近くのショッピングモールへと。
アリオへ向かった。
 
 
アリオへは車で向かったんだけど……。
車、先週洗車したばっかりなのに……。

黄砂でまっきっきwwww
これはひどいwwww

せめて一週間先の天気予報は見ておくべきだった。

さて、アリオに着いてミスドのある、フードコートに向かうと、ドえらい行列ができていた。

どこの店かと思って見てみたら、マクドとサブウェイだった。
隣の自由軒はからっきしなのにwwww

日本人はパンが好きだなぁ!
飯を食え!飯を!!

俺はドーナツを買うけどな!!

ミスドに着く。
少し並んでいた。

その間じーっと陳列されていたドーナツを見ていたらなんか気になるのを見つけた。

ホワイトリング。
ほわいとりんぐー
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
これ!!
なんかおいしそうだから買ってみようと心に決める。

順番が自分に回ってきたら迷わず注文。


「持ち帰りでホワイトリング1つと、ポンデリングとふんわリングを全種1つづつ下さい!」


店員さんちょっと驚いていたけど、すぐに商品を集めに入る。
すると今度は俺がビビった。
やたらとトレイにポンデリングがライドオン!!

ポンデリングwww種類多すぎるwwww

正直3か4種類だと思ってたwwww
7種類とかwwwバカかとwww

あ、バカは俺か。

結局全部で11種類。
今はドーナツ100円キャンペーン中。
ただしホワイトリングはパイ商品らしい。

お会計は1147円。


「ポイントカードはお作りになられますか?」

わざわざ聞いてくれたので作ってもらう事にした。
店員さんが袋詰めしてくれている間にお金を用意。
支払いを終えると袋をもらって店を出た。

……ってあれ。ポイントカードもらってねぇ。
しかもキャンペーンののぼりに『パイは120円』って書いてるのに、ホワイトリングが147円なのはなんでなんだぜ。

しっくりこない報告ですた。

気を取り直して…………ジャジャーーン!!(古いんだぜ)
かったどーなつたち
 

 
 
 

 
 

 

 

 
 

 
 
WAO。多くね?
あ、改めて買った種類一覧。
・ふんわリング バターミルク
・ふんわリング キャラメル
・ふんわリング ストロベリー
・ポンデリング
・ポンデリング 黒糖
・ポンデリング きなこクランチ
・ポンデショコラ
・ポンデダブルショコラ
・ポンデアーモンド
・ポンデクランチショコラ
・ホワイトリング
チョコ系統多いす。
袋から出してしまったし、食べるしかないぞ!俺!!

飲み物は、前の飲み会で余った梅酒ワインを。
梅わいん
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 


 
コレねwww本当に梅酒の酒の部分がワインになっただけなんだぜwwww
気になる人は買ってみたらいい!!!

まずはホワイトリングから食べたんだけどね。
一言。一言まずは言わせて欲しい。



どこがパイ商品やねん!!!!



わかりやすく言うと、ポンデリングの丸の部分一つをそのまま巨大にした感じ。
真ん中に穴あいてないからドーナツ分類じゃないってだけの事なのね。

ふんわリングもポンデリングの丸いやつをちょっと大きくして空洞を多めに作った感じ。
そう感じた。

あ、ただね!仕事の合間にサボって食べる時はふんわリングにするのはやめたほうがいいよ!!
ふんわリングの粉って、結構匂い残るんだwww
だから口の周りについた粉の匂いがなかなかとれないんだよwwww

この前、まさにこれで困ったから間違いないwwww

そして、飲み物に選んだ梅ワインwwww
これはミスチョイスだったwww

絶望的にあわないwwww

紅茶にしてればよかったよwwww

さて、9個食べ終わった所でとてもキツい。
何がキツいって、チョコがキツい。

ちょっと前にね、スイーツビュッフェの特集してたんだ。テレビで。
それでインタビュー受けてた人が「味の薄いもの、フルーツ等でできたものから食べていき、最後にチョコ等の味の濃い物を食べれば、より多くのスイーツをお楽しみいただけるかと思います」なんて言ってたからねwwwその通りに食べてたら残ったんだよwwwチョコ系がwwww
んで最初に書いたから気づいてたけど、チョコ系マジ多いwwww
俺の口からチャーリーが出てきそうだよwwwwテラチョコレート工場wwww

なんだかんだ言いつつ、やはり残す事を許せない俺は―――!!
ごちぃ






 

 
 

 
 

 

 
 

 
 
ごちそうさま!
ちゃんと食べたよ!!
ほめてほめて!!

って、趣旨が変わってるねwwww

そしてこの後、普通に晩飯食べたら体重1キロもどってた。
多分明日の晩飯がおいしかったら復活するんだろうな、体重。

この記事だけ見たらデブキャラまっしぐらなふぁBでした。


それじゃあおやすみッ!



今日の戯言:城島打ちすぎワロタ。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そういえば最近してなかったなーって思った | ホーム | 煌く時に捕らわれ>>
コメント
----

ポンデリングとか2つが限界だ・・・

最近、体重増えてきてどこが増えたのか体の部位を確かめてたら背中にまあまあ肉たるものがついてたきたんだ・・・普通にしてたら全くわからん
by: しゃか * 2010/03/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

完食おめでとうございます(^ω^)
私も早くポンデリング買って食べよーっと♪
販売促進ブログですねw

ビール、ドーナツに続き、第三弾は……うそですwww
by: レーナ * 2010/03/27 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>しゃか

そんなに背中に肉をつけてどうするんだ?
四妖拳でも習得するつもりか。

たまには俺と一緒にカラオケ来たらいい。


>>嬢

販売促進するには魅力を伝えるコメントが少なすぎるんじゃないかなwww
ポンデリングはGちゃんに買ってもらうといいよwww
7個くらいwww

ちょwww第3段www
やるのかwwwいや、いつかやるだろうけどwww

皆、最近俺に無茶振りしすぎじゃないかwww
いいぜぇ!!もっとこい!!!
by: ふぁ~B * 2010/03/27 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/408-6987536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
