このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
煌く時に捕らわれ
2010 / 03 / 26 ( Fri )
今朝、駅にて。バイトへ行く最中。
いつも乗る電車をギリギリ間に合わないで見送った。

それでもいつもならよかった。
いつもなら。

遅刻ギリギリの電車まで時間にして13分は余裕があったから。
そう、時間があったハズだった。

……が、今日は大雨。
この時点で雨に激弱な阪和線。遅延フラグビンビン。

やーーーな予感はしてましたよ。えぇ。
そしたら流れたアナウンス。


「えー、本日信太山にて、遮断機を折られる事件が発生した為(ry」


え?何?誰よ。そんな乱暴な事する霊長類最強伝説ゴリラーマンは。
俺の心境はまさにデスノート最終話のキラ状態だよ?

そういえばこの前東岸和田でも同じことおきたヴぁっかりじゃないか。
泉州人は気が短すぎると思うんだ。

結局駅に15分程放置されてバイトは5分遅刻した。
台風以来の遅刻だったぜ。
 
 
おかげで家に帰ってから、ストレス解消にと、エッセルさんにオフ会で貰った、たまごさんを風船代わりにして遊んだって話。

「螺旋丸!!」

とか一人でやってた。
これ、がんばったら人の顔覆えるよね。

あ、そういえば今日の帰り。
満員電車の中で……たぶんプレイボーイ? だと思われるエロ本を広げてるハゲ親父と並ぶ形で電車に揺られていた。
携帯いじりながらエロ本をガン見してたら、ハゲ親父ってば、俺が見やすいように本を傾けてくれた。
ハゲ親父のやらし……やさしさに感動。
なんだかその空間だけに生じるぬくもりを最寄り駅に着くまで感じていた。
俺は今日生まれた、あの親父との妙な友情を忘れない。
少なくとも明日までは。

さ、明日は休みだー。
何しようかな。



テーレッテー!


それじゃあおやすみッ!!




今日の戯言:明日セリーグ開幕じゃないか!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【またやった】今度は梅ワインとドーナツ【無茶しやがって】 | ホーム | 就職活動なのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/407-7fa80154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
