このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
てんたま家で夜を越えて~そして例大へ~その2
2010 / 03 / 22 ( Mon )
マジアカで暇つぶしをし始めてすぐ。
そう、わりとすぐ。
列が動き始めた。

動き始めるまでがえらく長かったけど、動き始めたら速いのなんの。
比較対照がコミケだから実際はそんなに速くなかったのかもしれんけども。

列が動いている時もスタッフは再三注意を呼びかけていた。


スタッフ
「カタログが入場券代わりになっております!!カタログの購入がまだの方は後方のテントにてお買い求め下さい!カタログがないと中には入れません!!今まで何人もの方が餌食になってます!!」


餌食て。
言い方wwwww
 

 
入場したらとりあえず一週しようと、全部見て回る。
一週目からちょっと気になったのを試し読みしたりしたのは俺だけだった。
ついでに知り合いとの挨拶と新刊購入も一週目ですませた。

一週回ると、ここで一度3人は散り散りになって行動することに。

俺は気になったとこを回って立ち読み。
気に入ったらちょろっとサークルの人と話をしてから購入。
こうして増えていく知り合いの輪。

それをちょいと繰り返し、落ち着いたところでしヴぇから電話がかかってきた。


しべ
「今どこですかー」


要はやることなくなったから飯食おうぜと。
俺もちょうどごはんを食べようと思っていたところだったので、二階に上がって定食屋で食事。
焼き鳥丼だったけどソースかけた方がうまかった。

入手したチルノグッズにニヤニヤしていたしヴぇと一緒に食事をしていたら、ZQNから連絡がきてそのまま合流。
どうやらZQNが目をつけていたモノは全部売り切れていたとか。

飯を食い終わったらやる事もないので帰ることにした。
しヴぇは会場に友達が来ていたのでそちらと帰るって事でここでお別れ。

俺とZQNはビックサイトを後にした。

帰りはリッチに新幹線。
最近の新幹線って電源コンセントついてるんね!!感動した!!

新幹線早すぎワロタ。
ってな具合に、帰るとちょうど晩飯の時間帯だったのでそのままZQNと二人で焼肉にGO。

最近改装された焼肉屋で、タッチパネルで注文できるのがえかった!

二人ともえらく腹が減っていたようで、食べ放題の時間制限の100分ギリギリまでずっと食べていた。
極厚カルビうまかった。

ZQNに家まで送ってもらい帰宅。
ありがとうZQN!ありがとう、もう廃車になったLOGO!

さて、次東京行くのはいつになるかな。
正直今回、長距離移動を苦に思わなかったので一人で行くならその日はそんなに遠くないかも。

ま、その前に職につかないとね!!
明日紹介予定派遣に登録してくる!!

それじゃあおやすみッ!



今日の戯言:やっぱり年上には敵わないなwwwよし!!元気でた!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<就職活動なのかな | ホーム | これだから俺の思いつきは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/405-7bee88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
