このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これだから俺の思いつきは
2010 / 03 / 20 ( Sat )
ただでさえ時間ないのに自らの首をしめる行動。
人生かけこみ乗車の連続。

でも人に喜んでもらう為にしている事だから後悔も反省もない、しない。むしろ自分が喜ぶ始末。
なんかマゾいぞ。

ここのところは色々な人に甘えつつ、助けられつつ、生きている感じ。
仕事面ではともかく、私生活では自立する気がねぇな。だらしねぇな。
誰とは言わないけどもお相手くださる方々には心からの感謝を。

今日はこのへんで。
もう一週間になるってのに書ききれてない先週末の出来事は月曜に書こう。

おそれじゃあおやすみッ!




今日の戯言:バイト先の主婦さんに俺がオタクだと信じてもらえない。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てんたま家で夜を越えて~そして例大へ~その2 | ホーム | てんたま家で夜を越えて~そして例大へ~その1>>
コメント
----

オタクじゃないって言っても信じてもらえないよりは社会的に優位に立てるから気を楽に持て!!
レラァックスしていいぞォ。

ちなみに俺は変態じゃないって言っても皆鼻で笑うんだ!酷いだろう?
by: ZQN * 2010/03/22 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ZQN

法月自重しろwwww


変態じゃない?
だったらなんだろう。
変質者?
by: ふぁ~B * 2010/03/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/404-0eadd68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
