このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃせっとオフ会in東京2010春~その2~
2010 / 03 / 17 ( Wed )
@ほぉ~む・カフェ―――
それは秋葉原でも1・2を争う人気有名店舗―――!!


らしいのでそこ。
みたいな軽いノリで決めたのは内緒。
本当はバカテスフェアやってたキュアメイドの方が行きたかった。


そしてついに到着した戦場は―――

 

 
―――思ったよりも狭かった!!
団体でおしかける場所じゃねぇwww
俺のせいですねwwwごめんなさいwww

人数多いので、隣接したテーブルに3人と6人で人数を分けられ、席案内。

なんとこの時、偶然にもイベントの時間と重なり、席に案内されるとイベントが始った。

―――その名も!!

萌え萌えじゃんけん!!



細かく説明する気が微塵も起こらないので割愛。
要は引き分けと負けで脱落のじゃんけんゲーム。
やるからには勝つ気だった。


メイド戦闘員A
「あっとほーむでもえもえじゃんけんじゃんけんぽん」


戦闘員の掛け声とともに出された手はグー。
俺はチョキ。
見事に負けたッ!!

いや、しかし、見渡す限りパーがいない。
これはまさかの全滅か!!!

って思ったら背後のエセルさんが店内で唯一パーの手を出していた。
そのままエセルさんステージまで拉致られる。


ざわ……ざわ…………


ステージまで拉致られたエセルさんはインタビューを受ける。
性癖好きな萌えポイントとか聞かれていた時

「ランドセル!」「いよっ!スク水!!」「ツインテール!!」「モヒカン!」

って結構合いの手入れてたんだけど、どれも拾ってもらえなかったのは悲しかった。
エセルさんがインタビューから戻ってきたらメニューの説明を受け、注文を決める。
注文をメイド戦闘員に言おうとしている時にチンピラすずかげさん登場。
花柄シャツにサングラスかけた、がたい良い人来たらビビるってば!普通!

注文したらわりとすぐに飲み物が来た。
俺がいない方のテーブルだけ。

とりあえず、どんな事するのか見ていたら、「飲み物に愛を注入する」との事で、やり方のレクチャーをしてもらっていた。


メイド戦闘員B
「それじゃあ一緒にいきますよー」


メイドの掛け声で一斉に手でハートを作る男6人。


メイド戦闘員B
「もえもえーキュン」


ソフィ
「もえ!!もえ!!きゅうん!!!」


ソフィさんがやたら漢らしく愛を注入していた。
愛というか、熱気が注入された気がしないでもなかった。

その後、こちら側も飲み物、料理と運ばれてきて似たような事を繰り返す。
すると、コースや料理を多く注文していたこちら側のテーブルの注文が全部揃う前に片側のテーブルの食事と清算が終わり、追い出されるという事態に。

仕方ないので後で合流することにして一時別行動。

こちら側もテーブルの料理とコースが終わり、清算して出て行き、脱出した旨を別部隊にメールで知らせる。
とりあえずわかりやすい所に行こうと、アニメイトに移動。
そこでてんたまさんが誕生日プレゼントを選んで買ってくれた。

「これが私の中二病」

Oh…………アリガトーゴザイマース。

別行動していた部隊と合流したらカラオケに移動。
カラオケはやたらKomikomiだった。
予約していてよかった。

案内された部屋に行き、ドリンクを頼むと皆レッツシンキング。(不動明王のソフィさん除く)
オタオタしいカラオケだった。
それにしてもJOYの最新機種はなかなか良かった。
早くこちらでも普及しないかなー。

個人的にはかなり楽しかったです。はい。

予約していた4時間はすぐにすぎ、次の目的地に向かう為に秋葉原駅へ。
秋葉原駅でらいるとお別れ。
残った一行は渋谷に向かい、夜から参加のレーナ、あんぱん先生と合流を目指す。

カラオケが終わった後、夜から参加の二人にメールを送り、渋谷駅到着時刻を報告していたが、到着時刻の15分前


あんぱん先生
「ヤバい距離はかり損ねてもうすぐ着くwww」


とメールが送られてきた。
どうしようもないのでそのまま待ってもらう事に。
さらに到着寸前


レーナ
「ハチ公前は人がやばいです」


との連絡を受ける。
連絡を受けて程なくして到着。
実際に来てみると、確かに人の数がやばかった。

通勤ラッシュ時の駅のホームみたいだった。
期待に応えてこう言おう。
「人がゴミのよう」だった。

電話と受けたメールの情報から二人の位置を推測して移動。
なんとか夜組の二人と合流を果たしたのであった。


まだ続くよ!




今日の戯言:革靴マジ蒸れる。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっぴぃせっとオフ会in東京2010春~その3~ | ホーム | だから寝る!>>
コメント
----

たっぷりとしべの飲み物に愛を注ぎました。
by: ンフィ * 2010/03/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ンフィさん

でしょうね。
しヴぇの飲み物沸騰してましたもん。
by: ふぁ~B * 2010/03/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/400-dca694f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
