このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ねばーらんどに連れてって
2006 / 04 / 30 ( Sun )
HOPE・・・

3日前の朝

こんな幻聴を聞いて驚いて起きました。

こんにちわ、こんばんわ、はたまたおはようございます

実際、希望の後に転がっているのは失望だけ

ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノ

最近確実に日々の疲れが蓄積されているのを実感します

俺が幻聴を聞くというのはそういう事だろう
 
 
自分はなんでかはわからないが

すごく疲れたり

すごく眠かったら幻聴が聞こえる体質らしい

ネットゲームを寝ずにずっとやっていて

何回も舟をこいでコックリコックリしながら

ゲームを続けていると

耳の奥から

ワショーイ

ワショーイ

って声が聞こえたこともある

なんで

ワショーイ

なのかは未だ不明・・・

ってかHOPEも意味ワカんねーけどw

それにしても幻聴が聞こえるなんて・・・

俺は薬物中毒患者かよ!!w

あっそうそう!ヤク中といえば!

昨日の日記にUSJ行ったって書いたけど

今ピーターパンのショーやってんのね

んでね

ピーターさんの口癖?気合入れる掛け声?



オッオオッオ・オーー!!!

とか言う奇声だったの

きっとこのピーターさんは薬中だよ

だってショーのなかで

女の子・・・ウェンディだっけ?

その子に

「私と約束して・・・毎晩きちんと薬を飲むって!」

って言われてたの。

な ん だ よ そ の 薬 は

毎晩飲まないと禁断症状でもでるのか・・・?

あっ!

そのせいでしょっちゅう

オッオオッオ・オー

とか奇声を発してたんだw

ヤク中とかとんだ童話のヒーローだなww

それともう一つ、このピーターパンショーにツッコミ所があった。

途中でウェンディをフック船長と

ピーターさんが取り合います。

その理由
 
 
 

僕の
俺のお母さんになってもらうんだ!
 
 
 
 
マザコンか!おまいらわ!!!
 
 
 
 
 
もう最後の

( ´△`)アァ-ー
 
ドレスでワイヤーに釣られたら中身ミエチャウヨーーー

とか吹き飛ぶくらいのブッ飛んだお話だった。
 
 
追記情報:ピーターパンショーはアトラクションでわありません。
 
建物の中でやる訳でもない。タダで見れる。

なのに入り口でピーターパンショーのチケットが売っている。

コレはただ単に、

「ヘッヘッヘ・・・このチケットがあればいい場所で
 
ピーターさんが見れまっせ旦那ぁ」
 
っていうチケットだよ~~

 
 
今日の戯言:ネバーランドって子供しかいれないはずなのに、フック船長はなんでいるんだ?・・・もしかしてフケ顔の未成年?!
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白濁液のシャワーでベットベト(NOT18禁 | ホーム | ク・ラッシャー!♪愛で~空が・・・>>
コメント
--Maple Story--

適度にプレイしてれば飽きずにまだやっていたんだろうか・・・
by: Zakky.jp * 2006/04/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
飽きた理由は「忙しくてできないから」だから

バイト再開した+大学の授業始まった

の時点で完全OUTだったワケですわ
by: かんりにん * 2006/05/02 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/40-9337eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
