このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タコヤキマントマン・・・?
2006 / 02 / 26 ( Sun )
朝パソコン横の机のようなものの上においといた

昨日食べたタコヤキのはいってたから容器が

先ほど帰宅した時のは2段ベットの階段下

(距離にして2メートルほど)までふっとんでました。

おきっぱなしにしていた自分も悪いし、

他にも言いたい事があるけど・・・

とりあえず一言。
なんでやねん

なんて言いますか・・・

ん~・・・

顔だけ


こんな感じ?

なかなかイカした挑戦状ですねぃ

マジファック

さらに追い討ちをかけるかのように今日から花粉症の

症状がエスカレート・・・・

劇的マジファック

こんな

トップブリーダー推奨のダメ人間まっしぐら!!

でも、某大手ハンバーガーチェーンでバイト・・・

しかもたまに接客してますから

客に釣り渡すときに発作がキたらかなりヤヴぁいス

残像がおきるかの如くの速さで振り向き

「砲撃(くしゃみ)」

・・・失礼♪

みたいな行動の応酬ですからねぇ・・・

この時期のバイトがマヂしんどい。

・・・マスクとゴーグルして勤務しちゃあダメですかね?



今日の戯言:生態系が崩れてもいい!
      蚊とゴキブリとオバハンを根絶やしにせよ!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<-変わり者の話- | ホーム | はたけけけけ>>
コメント
----

とりあえずマスクとゴーグルする前に
パンストを試してみましょうか。
某最大手ハンバーガーチェーン店にハンバーガーを買いに来た客に目にモノ見せてやりましょうぞ。
ただし俺のいない日にやって下さいね^^
by: Zakky.jp * 2006/02/27 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:この記事へのコメント--

目にモノ見せる前に

俺の目に物が見えなくなる危険を伴うので

却下。
by: かんりにん * 2006/02/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/4-065bcb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
