このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
だから寝る!
2010 / 03 / 16 ( Tue )
今日はバイトが一番で忙しい日だった。

業務時間が終わったら、そのまま俺の送別会兼ねた打ち上げに行った。
5時間で2件まわって、酒はビール6と熱燗1で済んだけど、やたら食わされた。

「もうおなかいっぱいです」

といってからが勝負かな……!
合計量はだいたい回転すしで35皿くらいだと思う。

何より旅行疲れが効いていて、昼間から眠かったぜ……!!
2件目で食いながら寝るかと思った。

きっと後2年この事務所で働いていたら俺はフードファイターになれたと思う。
あぁ、一年間楽しかったな。

お世話になった所員さんたちは午前中休み故、朝の事務所番をまかされた。
明日は絶対に寝坊できないぜ。

水も大量に飲んだから二日酔いもないだろう。
それじゃあおやすみッ!



今日の戯言:腹がパンパンだぐふぇ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっぴぃせっとオフ会in東京2010春~その2~ | ホーム | はっぴぃせっとオフ会in東京2010春~その1~>>
コメント
----

>「もうおなかいっぱいです」
で「腹ん中がパンパンだぜ」余裕でしたwww

そして「う~、トイレトイレ」ですね。
それなのに朝から勤務とかw
by: Hey * 2010/03/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>Hey!!!

誰がうまいこと やらないか しろとwwww


朝からは超眠かったよwww
名目上電話番なのに、午前中に電話ならなかったしwww
by: ふぁ~B * 2010/03/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/399-31240cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
