このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃせっとオフ会in東京2010春~その1~
2010 / 03 / 15 ( Mon )
金曜の夜行バスで東京行ってきた!!

んで土曜ははっぴぃのオフ会やってきた!!


初!!企画!!!
初!!幹事!!!

久々に俺のメールフォルダが有頂天wwwww
眠たいから端折るけど、レポート的な何かを書くよ!
 
 
 
今回も行きは夜行バス。ZQNと一緒に。らいるは時間的な問題からロンリー新幹線。
ちょっといい席にしようとJRバスにしたら超快適だったwwww
広い!!完全とはいかなくとも足がのばせる!!すばらしい!!

東京に行く途中、養老サービスエリアで休憩したんだけど、トイレの手洗い場、蛇口付近に

[温水が出ます](混雑時は出にくいことがあります)

って書いてあったんだ!
だから、『気前いいじゃん!やるねぇ!』とか思いながらゴキゲンにてを差し出したら超のつく冷水がでてきたwww
温水待ち構えていたから心臓止まるかと思ったwww

あ、後、夜行バスは止まるとこ決まってるのに、[次、止まります]のボタンを押しやがった奴がいたwww
夜行バスの静かな車内であの音声流れるのって結構シュールだよwww

バスの中ではいつの間にか意識が落ち、気づいたら新宿に到着。
寝れたら時間早いね!

バスから降りたら、オフ会解散予定地の渋谷へ向かい、コインロッカーに日中要らない荷物をぶち込む。
そしてお腹が減ってたのでそのまま朝食。
朝食はYO☆SHI☆NO☆屋で食べた。

ご飯とハムエッッグと納豆!!
テラたんぱく質!!
朝はこうでないと。

飯を食ったら、以前調べておいたシャワーの入れるネカフェがある神田へ移動。
目的のネカフェに入る。

オフ会の集合時間は11時。
この時すでに9時と、思ったよりもつぶす時間もなくてビックリ。
そして、ネカフェに入ってすぐ、しべからメールが来た。


しべ
「早いけど、もう秋葉原にいる方いますか? 今、秋葉原に着いたので」


早すぎワロタ。
とりあえず、現在状況をメールにして報告。
そして俺はフロントに行って当初の目的であるシャワールームの利用予約をする。

どうやら他に2人程先約がいるらしかったので、その後。
滞在予定が一時間だったので間に合わないようだったらキャンセルする旨を伝えて部屋に戻る。

特にすることもなかったので、ZQNはネットサーフィン、俺はたまたまテレビでやっていたあずきちゃんを無音でかけてアフレコして遊んでいた。
結局、滞在予定時間中にシャワーの順番が回ってくる事はなく、退出時にキャンセル。
清算を終えると、神田から集合場所の秋葉原まで徒歩にて移動。

秋葉原への移動中、しべが結局暇つぶしに何してるのかという話題になり


ZQN
「駅前でブレイクダンスじゃね?」

ふぁB
「あぁ、ヘルメット使わんと頭で回ってるんやんな」


これで俺たちの中でしべは駅前でブレイクダンスをしながら暇つぶしをしていることになった。
そんな会話をしてたらまた別の人からメールがきた。


すずかげ
「停電で電車とまった」


ちょwwwいきなりハプニングすぎるwwww
オフ会が始る前から臨機応変が求められる事になった。

すずかげさんとちょろっと打ち合わせしながら歩いていたら秋葉原に到着。
集合場所に着いたのは10:20。
思ったより早かった。

そのまま待っていると、30分頃にらいるが登場。
迷わず来れた事に驚いた。
が、荷物が邪魔ということでコインロッカーを探しにらいる再び離脱。

その間にンフィさんから到着の電話が。
現在地を教えると、程なくしてソフィさん到着。


ソフィ
「ちょうどに着くつもりだったのにめちゃくちゃ早くついちまったよ!!!」


それでいいんです。
っていうか相変わらず声がデカいです。
なんて思ってたららいるが荷物を持ってカムバック。


ふぁB
「どしたん?」

らいる
「いやwwwいっぱいで入れれるとこなかったんよwwww唯一あいているとこには、何故かペッチャンコのお好み焼きが入ってて荷物入れれやんかったwwww」


修羅場をくぐってきて疲れているんだろう。
らいるはそんな幻視体験をしていたようだった。


さらに程なくしてオフ会の集合目印、エセルさんがやってきた。


エセル
「これお土産wwww」


到着するなりエセルさんは
お土産をくれた。
ドアラのうまい棒と、卵だった。

卵は以前メロンブックスで見た気がするけどそれ以上は思い出さない事にする。
ここで一番早く来ていたしべがまだいないのでメールで現在地を聞いてみる。


しべ
「今ソフマップ最上階www」


彼は秋葉原を満喫していた。
お楽しみ中は悪いが、一応集合場所に向かってもらうようにお願いした。


ソフィ
「あれ!!!りんりんもう着いてるみたいよ!!!」


ソフィさんが丁寧にもデカい声で教えてくれたので天凛さんに電話。


天凛
「緑のブックカバーをした小説を持っているのが私です」


せっかくヒントをいただいたが見当たらないので、結局こちらの現在位置を説明して来ていただいた。
この時時刻は10:50。
昼の部集合は11:00。
昼の部参加予定者は、俺、ZQN、らいる、ソフィさん、エセルさん、天凛さん、すずかげさん、、しべ、てんたまさんの合計9名。
電車停電で遅刻の旨を聞いているすずかげさんを除けばすでに8人中6人という、はっぴぃせっとオフ会の中では脅威的な時間前集合率だった。

55分頃、秋葉原を満喫していたしべが到着。
ここでてんたまさんに連絡をとってみた。


ふぁB
「いつごろ来れますか?」

てんたま
「ふぁBに会いたくないから10時間後から参加する」


メールの内容を見てびっくり。
『忙しいって言ってたしなー』とか思ってたら


てんたま
「よう!!」


来たし!!!
酷いwww私をだましたのねwwww
軽くショックを受けながらも一安心。

なんと、この時、時間前に全員集合という快挙を成し遂げたのだった。
え?一人いてないって??
停電で電車動いてないからしょうがないだろう!!


兎にも角にも、メンツが揃ったところで、男たちは戦場―――@ほぉ~む・カフェに向かうのであった。


続く!!!





今日の戯言:明日個人確定申告最終日だから明日は更新無理ッポwww
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<だから寝る! | ホーム | てんたま家より愛をこめて>>
コメント
----

幹事お疲れ様。
またやる時は是非!
by: ンフィ * 2010/03/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ンフィさん

参加あざっす!
ピンチになったときのンフィさんは輝いていましたよ!!

今度も是非参加してください!
by: ふぁ~B * 2010/03/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

企画兼幹事お疲れ様でした

また、オフやりたいですね
by: しべ * 2010/03/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぅふwwww会wwwww
お疲れ様でした。
企画超お疲れ様。
by: ZQN * 2010/03/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>しヴぇ

おうさ!
今度は多摩川でバーベキューかな!


>>ZQN


そっちこそ超衝撃靴で参加おっかれさん!
ちゃんと靴は買ったのかい?
by: ふぁ~B * 2010/03/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/398-5991ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
