このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
贈る言葉はなんにしよ
2010 / 03 / 12 ( Fri )
管理画面からコメントレスしたらスパム扱いされて吹いた。
どうやらうんkうんk書いたのがいけなかったらしい。

スカトr対策……か…………。

さて、いよいよ明日は旅立ちの日だ。
夜までに用意しないとな!!!
夕方まで出かけてるけどな!!!
 
 
 

今日は久々に一時間以上寝坊した!!

…………とはいえ、もともと起床時間がジジババの歩き出す時間に設定しているからバイトには余裕で間に合ったんだけれども。
グリシンのサプリメントを飲むようになってから眠りすぎて困る。
100均でアイマスクも買ってコンボ効果!!

眠れない人には是非オススメしたい。

あ、明日用に首枕買わねば!!
エッセルさんの持ってたもふもふのがいいなぁ。

どうせなら寝るとき用の枕も換えたいけどなぁ。
そこまで贅沢はできねぇなぁ。


あ、そういや今日、道化師犯バーガーチェーンの卒店式で、後輩の送辞を書いてくれと頼まれました。
相手はハンバーグ屋で2ポンドの肉を軽々と平らげた、焼肉屋の金網で炒め物をする、原口…………あぁ、こっちも憶えやすいように“ボンレス”でいいか。

このボンレス、ファーストイン、つまりバイト初日に俺が仕事を教えた後輩。
その初日、たいていの巨漢を包んできた大手チェーンのエプロンを最大のサイズにしても腹部が入らなかった強者。
最大サイズのエプロンをもってしても窮屈な腹部。エプロンの紐が通っている部分だけ綺麗に陥没していた。その姿はさながらボンレスハム。

夏場の厨房は彼にとってサウナも同義。
四六時中、水のしたたるいい男状態。もちろん汗的な意味で。

いつも金欠な彼が、俺にとってのもう一人の後輩、“ベッドマン松下”(この名前の由来はまた機会があれば説明しよう)に飯を奢った事があった。
不思議に思ったベッドマン松下が理由を聞くと

「いやwwwやって飯に誘ってくれるような友達お前だけやからwww来てくれてありがとうwwwやから今日は俺が出すわwwwへへッwww」(最後のへへッは口癖)

と答えたそうな。
その出来事があった翌日に話を聞いてしまった俺が

うわあああああああああ!!!草生やしてなかったら悲しすぎるだろう!!!
飯くらい連れていってやるからそんな悲しい事言うなああああああああ!!!

ってなってしまい、俺・ZQN・アニキ・ベッドマン松下・ボンレス原口が集まり飯に行って始ったのが原口会。
まさか慰める側のハズである俺たちが原口の大食い早食いを楽しむ場になるとは思いもしなかった。

そんな彼の送辞を任された。
教え子が自分より先に卒業するなんて不思議なもんだ。

こうなったら、おはようからおやすみまできっちり面倒見てやろうじゃないか。
俺の送辞は!点を衝く送辞なんだよぉ!!!
ピリオド的な意味で。

内容はどうしようかな。
墓穴掘っても掘りぬけて、衝き抜けたなら俺の勝ちだし、どうしようか。

…………5分で収まるかな。



それじゃあおやすみッ!




今日の戯言:社長令嬢がスエットで人ごみを歩いていた。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今はバスの中 | ホーム | カレー臭事件>>
コメント
--なんでだろう--

内容的には面白い話なんだろうが
なんかせつねぇぞゴルァ!!

・・・というわけで結局私一人は新幹線。
by: らいる * 2010/03/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: なんでだろう--

>>らいる

気のせいだろう。

新幹線で迷わず来れたねwwwwえらいwwwえらいwww
by: ふぁ~B * 2010/03/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/395-8ce7a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
