このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カレー臭事件
2010 / 03 / 11 ( Thu )
いろんな人にしゃべりすぎて忘れていたけども、どうやらこちらでこの話はしていなかったようで……。

そんな訳で今回は話題沸騰中バイト先の先輩「タカシ君」のカレー臭事件のことを書こうと思います。


うぇい。
 

 
まず初めに。
このタカシ君、普段は大人しいただのイケメンなんですが、酔うとなにかが弾けて混ざって大運動会な感じになり、セクハラ寝ゲロはお手の物。
酔う度に話題を作ってくれていると言っても過言ではない。
そんな飲酒爆弾な人。

その日も類に漏れず終電寸前まで飲んでいたというか、呑まれていたというか。
酔っ払っていたそうです。

帰りに乗った関空快速。

関西国際空港ができた時、関空から大阪まで乗り換えなしで行ける特急券が要らず、当時の地元住民にしてみれば超画期的な電車。
10年以上の月日が経って馴染んできたとは言え、使いやすさは変わらない。
その関空快速の対面式4人がけの座席、その一つにタカシ君は座っていた。

さて、乗った事ある人はわかるだろうし、乗った事のない人はわからないだろう。
終電ギリギリの電車とは結構混み合う。

この日も、勿論ほぼ満員電車。

だというのにタカシ君の周りには誰も座らない。

4人がけなのに。
他の座席は全部埋まってるのに。
というか先程書いたように、電車自体ほぼ満員電車なのに彼の周りだけ防御壁が張られたように誰も寄って来なかったという。

おかしいなぁ。

さすがに呑まれた酔っ払いでもその光景の異常さには気づいたらしく、違和感がしたらしい。
それでも原因がわからず帰宅。

家に帰った彼は酒臭いであろう自分の体を洗うべく、風呂場へ向かった。
そして服を脱ごうとした洗面所。
その場所にあった鏡を見て彼は気づいた。

さも自分の頭がカレー皿であるかのように、カレーのルーがでろんとかかっていた事に。

誰がやったのか?
何を思って頭にカレーなぞ盛ったのか?
そもそも何故カレーだったのか?


彼は一切憶えていないという。
ただわかる事もある。

それは、カレーぶっかけファッションのまま人ごみを歩き、満員電車に乗り、家まで帰ってきた。
特に満員電車で近くに立ってた人には相当の、威圧感、戦慄、カレー臭を振舞った事だろう。
これは迷惑以外の何でもない。

彼が帰りにかけてきたのは、頭のカレーだけではなかった。という事だった。


以上の事が「カレー臭事件」。
タカシ君の伝説の一幕。




今日の戯言:全ては愛のターメリック。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<贈る言葉はなんにしよ | ホーム | このまま寝る>>
コメント
----

ほ、ほんとにカレーなんだよね!?
そこは信じていいんだよね!?

J( 'ー`)し タカシ……
by: Hey * 2010/03/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの兄妹は天才だから努力の人の俺じゃ敵う気がしないな。

「ぶぅーん♪ぶぅーん♪消防車だぞぉーぶぅーん!」
ハッピーセットの車の玩具で遊ぶタカシくん(当時21歳)
by: ZQN * 2010/03/11 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--それはもしかしてうんk--

私がこうやってレスしている間にも、伝説は生まれているんでしょうか?
by: らいる * 2010/03/11 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: それはもしかしてうんk--

>>HEY!

カレーの話してる時にウ○コの話するんじゃねーよ!!

そこはまぁ、あれだ。
確認のしようがないのでなんともいえない(ぁれ


>>ZQN

常軌を逸しているとはあの兄妹の事を言うよね。

>ハッピーセットの車の玩具で遊ぶタカシくん
それはwwww今でもwwwやっているwwwwwww



>>らいる


あなたが今呼吸をしている、今、この瞬間も、伝説を生まれている。

それとウン○。
by: ふぁ~B * 2010/03/11 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/394-422f311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
