このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
動かず終い
2010 / 03 / 09 ( Tue )
いきなり寒くなって俺超ビックリ。
明日からまた上着で防御力をあげないとなぁ……。

こんばんは。
マシンガン搭載ワゴン車にガチで吹いたふぁBです。

今日は道化師犯バーガーチェーンの飲み会だったのよ。
 
 
全体的に年齢層が若いので賑やか。
っていうか煩いwwww

最初はねwww成り行きで座った感じだけど、途中から席移動しまくりで結局うまいこと落ち着く。

大人しい 普通 煩い

みたいな。
俺は当然大人しい方。

はい、俺には何も聞こえない。


大人しいとはいうものの、しゃべりにはしゃべってるのだけれども……。
如何せん隣の席に襲撃して座りにきたのが『カレー臭事件』や『サイコクラッシャー事件』(事件の内容はたぶん過去の日記で書いてるから割愛)で有名なタカシ君だったのでカオスそのものだったけども。
俺が終始ツッコミに回るっていつぶりだよ、おい。

さらにタカシ君と反対側の隣は乳製品しか頼まない変態、その他同じテーブルメンツがやきそばを鼻から口に通して「やきそばはスパイシーやからあかんて!」とクレームを言ったりしてたから笑いには事欠かなかったので満足。

不満があるとすれば、美乳に造形したバニラアイスをタカシ君に見せたら食べられてしまった事か。
俺の……乳製品…………。

今度造形したらきちんと自分で食べたいぜ。


そんなしょーもない話。それじゃあおやすみッ!




今日の戯言:なんで飲み会後って腹へるんだろうね?
スポンサーサイト
私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このまま寝る | ホーム | だいたいこんな感じ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/392-9dc3cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
