このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
だいたいこんな感じ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
今日も道化師犯バーガーチェーンに貢献してきた。

昨日の暇さが嘘のように今日は忙しかった。
忙しい日の忙しい時間帯。忙しいポテトはとても楽しい。

「太くて硬いのちょうだいー」

商品を集める係からの注文に

「すまねぇが、俺の技量ではコイツ等を硬くしてやる事しかできねぇ……!!」

スポ根キャラっぽく返す俺。
芝居まじりの言葉遊びをする余裕がある二人。

一方、店内の客の列は昨日の5倍、ドライブスルーは店が面している国道、その国道を20M程進むとある交差点まで車が続いており……

「ナゲットたりひんねんけど!!どれくらいであがるの!!?」

「今20浸かってるから!!」

「だからどれくらいであがるのッて?!」

「卵ショーーートォオオオオオオオオオオオオオオオ」

他の人たちは混乱していた。
 
 
―――俺付近―――
 
「金棒をくれ!金棒を!」

「ゴールデンブラウンといいなさい!ラーの翼神龍に失礼でしょ!!!」

「じゃあ今度からお前の事はラーの翼神龍って呼ぶなwww」

「あだ名にするには長すぎるだろうwwww」


―――厨房内―――

「ナゲットどれくらいであがるん?!」

「2分!2分!!!」

「ナゲット2分でーす!!!!」

―――俺付近―――

「フォーミディアムワンスマイルゥ」

「もっていきやがれッ!(←満面の笑み)」

「あれ、ナゲットショートなん?」

「あぁ、2分って言ってるけど流れてくるナゲットボックスの山見る限り2分じゃあがらんよ。4分もらっときー」

「マジで?わかったー」

―――厨房内―――

「ナゲットあがりましたー」

「ナゲットあがりまーす!!………………あ!たりひん!たりひんよ!まだたりひん!次何分?!」

「えっと……次も10が……」

「だから何分?!」

「1分半!!」

―――バックルーム(厨房裏)―――

「店長!!これってどうやってお会計するの?!」

「統括!!(※店長より偉い人)これはここ押してお会計にしないと……!!」

「ええッ?!そうなん?!」

―――俺付近―――

「どうやら統括がは機械の使い方がわかっていなかった模様」

「オワットルwwwwあ、塩ふきポテトM2つ!」

「おう!塩ふきポテトが二つ……」

「完全に名前変わってるがなwww」

「言い出したんあんたやwwwそれに間違ってはないやんwww間違ってはwww卑猥ではあるけれどもwww」

―――ドライブスルー商品渡し口―――

「ちょっとまって?!!オーダー入れ替わってる!!!」

「ちょっと!これどうなって……!!おーーーい!!どうなってるんーーー?!」

―――俺付近―――

「なんか大変そうやなぁ」

「あぁ、ドライブスルーの注文受けてる二人の息があってない」

「テラ不協和音wwwwだらしねぇな!!」

「あ、ツースマイル」

「オウケーーーイ!(最高の笑顔)」

―――カウンター―――

「ハワイないねんけどー!!ハワイー!!はやくー!!」

「ちょ!!クレーム入れ忘れ用のナゲットあげて!!」

「ヤスユキー!!おもちゃ何番やーーー!!ヤスユキー!!ドラえもん買ってあげへんでー!!」

「いらしゃいませご注……」

「ニューヨーク!!」

「申し訳ございませんそちらの方は……」

「えええぇえぇ!?」


 
 

道化師犯バーガーチェーンは今日も騒がしかったとさ。



今日の戯言:韓国にサイバーテロされた腹いせに募金 っていう発想が面白い。いいぞ、もっとやれ。むしろやろう。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動かず終い | ホーム | デュララ木さん>>
コメント
----

たのしそうすぎるww
そういやポテト150円なんだよなぁ…またポテトだけでも貰いにいこうかしら
by: らいる * 2010/03/09 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>らいらー

何事も楽しんだ者勝ちだからな!
おまえはもっと肉を食うべきだ!ということで肉を食え!
by: ふぁ~B * 2010/03/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/391-b5f93ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
