このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ク・ラッシャー!♪愛で~空が・・・
2006 / 04 / 29 ( Sat )
さぁ!

ブログのデザインも新しくして、

気分一新!!

・・・できたらいいなぁ( ´△`)

なんだか気分の冴えないふぁ~Bですぁ

ちょっと間更新を怠っている間に、

教習所を決めたとか、USJ行ったとか、

んな事があったケド、

まぁそんなどうでもイイ事はおいといて。

今日はチャリの鍵と格闘した。
  

今日のバイトは18時から
 
バイトに行くため、

陵南のブックオフ近くの彼女の家を

30分前に出て行こうとしたら、

かばん・ポケット・今までいた部屋

どこを探してもチャリ鍵が見つからない。

彼女の家からバイト先までだいたい15分はかかる

徒歩だと一時間。

チャリ鍵は後輪にガッシリ抱っこちゃんみたく

しがみついている、最近よく見かけるタイプで、

ハッキリ言って頑丈だ。

以前この鍵をドライバーで開けた事もあったが、

彼女の家にはドライバーはおろか

日曜大工用品が全くない。

素手で開けるなんて

無駄な力を使いたくないので、

一生懸命鍵を探し、どうしても見つからず

焦りながらも確認したこの時の時間は

17時40分
 
さらにペースを上げて猛捜索。

しかし見つからずに17時50分。

諦めてバイト先に遅刻を伝え、

更に探す。

しかし、見つからない・・・

もうオマエなんてキラいだぁ~~

お菓子にしてやるぅぅ~~~!!!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズビビビビ

・・・なんて魔人ブ○みたいに、

チャリ鍵をお菓子にかえれたら

どんなに便利か・・・なんて現実逃避も

したけど、結局ムカつくんで

ひねり潰して取っちゃった

てへ☆

んで急いでバイト先へ行ってINした時間が

18時17分。

エラい遅刻だ(;´Д`)

んで行ってみて気づいたのが、

テリヤキのセットが390円で買える

FUCKYOU・・・もとい

サンキューセットとかが始まっていた。

しかも連休前の夜っちゅう事で、

皆さんかって行く量の多いこと多いこと

そしてその途中でワケわかんなくなって

大笑いする俺
 
アハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
  
↑こんな感じ
 
平日でこれじゃあ明日とかどうなんだ?

・・・やヴぁい

涙がでてきた(/_<。)

世間の連休中は俺に休みはないようだ。

・・・まぁいい事なんだろうがね

暇がないのは・・・
 
 
 
 
今日の戯言:気分がすぐれないのを日本の政治のせいにしてみる

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねばーらんどに連れてって | ホーム | ついに登場!今週のビックリドッキリメカ(?)>>
コメント
----

ブログめっちゃキレイになってるやん!!気分一新ということにしておこうやw

あぁ、ふぁーBも失せ物の日やったんやなぁ、俺と同じくw 解決策が力技なところにグッときたよ…w
by: しょーへい * 2006/04/29 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--1400Hit!--

踏んだのは俺ですよ(何
by: Zakky.jp * 2006/04/30 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

何かなくしたのかい?

理性とかためらいとか
 
とりあえず無機物ごときで人間様にお手を煩わせやがったヤツは永遠に日の目をみない場所[ゴミ箱]に葬ったヨ
by: かんりにん * 2006/04/30 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
これはどうもww

とりあえず・・・名前をどこかに刻んでおこうか?


Z a  k  k     y

↑刻んでみたw
by: かんりにん * 2006/04/30 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/39-d939ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
