このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
見解次第
2010 / 03 / 05 ( Fri )
先日発売された漫画版の月姫。
面白いなぁー。

っていうか月姫ってこんな話だったのかと思い、内容を忘れていた自分に気づく。
またやってみたいけどそれだったらリトバスやりたいなぁ……。
こんにちは、ふぁBです。


その月姫買いに行ったアニメイトで見かけた女性の話。
 

 
俺は他に買い残しがないか漫画コーナーをウロウロしていた時。


「いやいやwwwちゃうやろwwww」


後ろから突然、なれなれしい女性の声がしました。
振り返って見てみると、そこには『いかにも』な女性オタ(ガリ型……ここからはガリオタと呼びましょう)がうつむき加減で立っていました。

なんだこのディアブロは。

とか思って見ていたら、そのガリオタと俺の間にいた一般人っぽい女性オタ(以下パンピーオタ略したパンオタ)が周りを気にした後、ガリオタに注意した。

「あんた……ちょwwwわかるけどここはおさえてwww(小声)」

「いや!やって!絶対こっちが受k……ごめん」

多少ヒートアップしたところでクールダウン。
様子を見る限り、どうやら携帯電話が体の一部がHOTになってしまった原因らしい。

そこで興味津々故、ガン見していた俺に気づき、気マズそうに視線を逸らし、さって行きながらパンオタと会話していた。

「私…………メール見てツッコんだり、一人で会話するクセ治そうと思うねん…………」

「マジでおねがい…………!!」

面白いから治らないほうがいいなと思った他人の俺だった。

周りが見えなくなるほど夢中になれるってステキだよねっていう話。


それじゃあおやすみっ!!




今日の戯言:お嫁にいけなくなるチューだと……?!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これでいいのか『ビール飲み比べ』 | ホーム | 記録に残したモノと記憶に残ってるモノ>>
コメント
----

とんだero本だったな!! >月姫
だがしかし、かまわん、続けろ、みたいな。

シエル先輩の名脇役っぷりは異常。
さすがは異端審問にかけられるだけのことはある。
by: Hey * 2010/03/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>へいへいへーい

ero本ワロタwwww
あれはあれでいいよねwwwむしろもっと……!!

シエル先輩以上のかませ犬はなかなかいないねぇ。
式への好意はすべて直死の魔眼で見た「死」の部分を切ってしっかり殺されたんだろね。
by: ふぁ~B * 2010/03/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/388-3e3fe43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。