このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
記録に残したモノと記憶に残ってるモノ
2010 / 03 / 03 ( Wed )
そばつゆが好きです。
うどんをそばつゆを食べる訳ですが……。

それはただの俺の不精さ!!!
残念だったな!!!


今日も立派なパシりを勤めてきました。
ふぁBです。

今日の帰り、ちょっとロッテリアが気になった。
 
 
 
基本的にジャンクフードに興味ないもんでよく知らないっす。
ロッテリアって安いん?

なんかえびバーガーの無料キャンペーンやるっていう記事を見たけども。



そんなことより!!
デジカメで写真とってきた!!!


まち










↑クリックしたらおっきくなっちゃうよ!!

初めて買ったデジカメで撮った初めての写真は自分が育った街だよ!!
小学校の4年生まで過ごしたマンション。自分たちが住んでいた部屋の前で撮ってきたんだ!
今の家から直線距離で500Mもないんじゃないかなwww

でも行く機会がぜんぜんなかったから12年ぶりだったよwww
自転車停めるとこから管理人さんにガン見されてたよwww

かなり不審者だったからねwww

んで、いざ自分の住んでた部屋の前に来てみてだ。
思ったんだ……





































超高ぇ!!!



アホかと。
なんでこんなとこに住んでたのかと。
死ぬって!!マジで!!

写真撮ってるとき、俺、脚ふるえてたもんwwww
高いとこ怖いよwww

阪神大震災の時よく揺れたしねwww
高いからwww

写真の奥の方にいっぱい煙突立ってるとこが世界に有名な臨海工業地帯。堺コンビナートだね!
夜、近くの道路走ると工場がFFにでてきそうな感じで格好いいよwww
俺、FFしたことないけどwww

ファイナルファイトじゃなくてファイナルファンタジーの方ね!

んでその工業地帯ででっかい爆発事故が昔あったねぇ。
大阪ガスあたりだっけ?爆発事故起こしたのはアルミの会社だったような気がするけど……。
よく憶えてないなぁ。
爆発した時はここまで灰とか破片飛んできてたからなぁwww
すごかったよwww
よく燃えてるのが見えてたよwww
高いからwww

そんなわけで。
写真撮ったらさっさとマンションから出て行ったけど、どうせだから小学校の時よく行ってたこの近くのたこ焼屋にいってみたんだ!

昔ながらな感じでね!
一軒家のガレージっぽいとこでおばあちゃんが一人で小さいお店やってたんだよ。

「これ、古いからおまけやで」

って言ってたまに倍くらいくれたのを憶えてるwww
そのたこやきカチカチだったけどwww
それでも結構おいしかったwww

懐かしい気持ちでそのお店に行ってみたけどね。
なくなってた。

時代の流れを感じたよ。

あのおばあちゃんはまだ元気なんかなー。
近くにある整形外科病院で老化防止のリハビリとかしてるんだったらそのうち会えるだろうけどね。
もし会えたら話しかけてみようかな。

そのときまでにあのカチカチたこ焼の味を再現できてたら面白いなwww
こんな事言ってたらおばあちゃんに怒られそうだけどwww

そうなったらそうなったで楽しそうだし、いいか!

それじゃあおやすみッ!!!



今日の戯言:アイマスク最高~ッ!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見解次第 | ホーム | 春いよぉっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/387-ae2203f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
