このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【10年】アクセス解析【01月】
2010 / 02 / 23 ( Tue )
おひさんちー
背中にできものができてもたれて座れないふぁBです。

先日隣の家のガキが

「メリィィイイイイイイイイ!!!クリスマーーーーース!!!」

ってずっと叫んでたんですけど最近クリスマスだったんでしょか?
サンタさんからプレゼントを受け取り損ねました。
ちなみにガキが叫んでいたのは2月2日。


さて、今月こそサーチワードにツッコんでいくわよッ!!
 
 

  

小野D


きもちわ類ほさ科
キモ!カッコ!ゲイ!



窓を殺す防音


窓を殺すとはまた哲学的な。
直死の魔眼ですね。わかります。



ピーターパン エロ画像


マイコー が このよに みつかりません

This is it.




間違った国語辞典


アンサイクロペディアのことでしょか?
あ、あれはあれで合ってるか。




エロい ジェットストリーム


わ、私を踏み台にしたッ!?(性的な意味で)



ふわふわ時間 ふりがな


と ろ ぴ か る フルーツだ!!!



tw 虎鯖 オフ会


うん!
勢いで企画したからはっぴぃせっと関係者は掲示板見てね!!!



ってなところで今日閉店ガラガラ。





今日の戯言:道化師チェーンで客のガキが放った哲学的一言「愛は…………ポケモンやで…………」
スポンサーサイト
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【10年】アクセス解析【02月】 | ホーム | たいとるってなんですか>>
コメント
----

× 愛はポケモン
○ I は ポケモンや Day!
by: ZQN * 2010/02/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> × 愛はポケモン
> ○ I は ポケモンや Day!

>>ZQN

私はポケモンな日。

見た目はどっちかっていうとサトシだったからトレーナーの方かよ!というツッコミとそんな高度すぎるルー語ダジャレ言う小学生(推定)は嫌すぎる!
by: ふぁ~B * 2010/02/28 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/383-f330ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
