このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たいとるってなんですか
2010 / 01 / 24 ( Sun )
昨日昼、吉野屋で飯食ってたらエウレカのsakuraがかかってテンションあがった。

今日はX JAPANの曲かかってたし。


期待してないとこで好みの曲かかるとなんかしあわせ。
ふへへへへ。

今ごろ皆は1月遅れのクリスマスプレゼントをもらってるとこだろうか。
なでこ的な意味で。
恋愛サキュレーションをFULLで聞きたいぜ。

だがここはニコニコ大百科でチャージマン研のページ見て我慢だ。
チャージマン研の説明見てたらアニメの方も見たくなってきたけど。
やっぱり我慢だ。


そして今からヨドバシへ。
働いてる友達をひやかしに行ってきます。
オンドゥル語とモールス淫語を駆使して……!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【10年】アクセス解析【01月】 | ホーム | クレイジー for 脂。(乳的な意味で)>>
コメント
----

なでこは27日発売なんだぜ
by: ぺっぺ@えせる * 2010/01/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>エッスェルさん

ななな!!なんだってー!!!
by: ふぁ~B * 2010/01/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁB「んっ…あん!あっんあん!んああん!あんっ…あ!くちゅっ…ちゅく!あんあんあ!」

店員「40番さんお帰りでーす!」

警備員「さ、君。ちょっと来てもらおうか」

ふぁB「あんあ!あんあんあ!んっ…あ!あっ!んっ……!んっ…!くちゅっ…ちゅく!」
by: ZQN * 2010/01/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ZQN

なんで店員はモールス淫語知ってて、しかも変換機なしで解読してるんだよwwww

あと警察につれてかれそうになってる理由がわからないほどパッパラ隊だったのかwww俺wwww
by: ふぁ~B * 2010/02/23 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/382-d36d1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
