このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クレイジー for 脂。(乳的な意味で)
2010 / 01 / 20 ( Wed )
「うわー、めっちゃちっちゃい顔やー
米倉涼子みたいやー」

なぜか五秒毎にその台詞を叫びながら自転車で難波を疾走するおっさん。

「え?!」

ジャイアンの母みたいなおばちゃんがその言葉に反応して喜ぶ。


今日も大阪は平和です。
ふぁBです。


 
 
日曜日にコミトレ行って来た!
新しい友達もできた!

その後みんなでごはん食べてきた!
楽しかった!!

ちょっとの時間なのに呼んだtoとしゃかはすまんかった!
きてくれてありがと!



あ、話はえらく変わるけど、今日の昼飯の話。

パスタ(笑)を作ったけど、味が薄かったんだ。
だから粉チーズかけてちょっと味調えようとしてね。
粉チーズの缶を持ってきてパスタ(笑)の上空で缶を振ってみたんだ。


ガサガサ

「ん???」


うん、こんな感じ。
ぜんぜん出てこないの。
だからね


「うらぁ!!!出て来いやーーー!!!」


って高田ばりに激しく振ったんだ。
わりと垂直に近い角度で。
そしたら……まぁ、わかってると思うけども。


バサァアァァァァッァァァァァ

「あ゙ーーーーーーーーーーー」


うん、中身がでてきたのさ。
まるで2時間は我慢してたおしっこのように。
あ、表現汚くてごめんなさい。あ、後、叫んでる暇あったら缶を戻せって話だよね。

おかげでカール(チーズ味)のパスタ(笑)を食うことになったよポール。

ハハッ、ふぁっく。(©Hey)


何がふぁっくかって言ったら、その粉チーズの賞味期限が(ry
風味も何もなくてパッサパサで超臭かったことっていうオチ。

今日も我が家は限界に挑戦し続けています。



今日の戯言:初めてスラムダンク見てる。おもすれぇ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たいとるってなんですか | ホーム | 【09年】アクセス解析【12月】>>
コメント
----

安西先生・・・バスケが・・したいです・・・orz
by: ンフィ * 2010/01/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

スラムダンク面白いらしいけど、まだ読んだこと無い(´・ω・`)
無論粉チーズ一本丸々かけた事もない(゚∀゚)
by: ドゥ * 2010/01/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ンフィさん

諦めたらそこで試合終了DA☆YO☆


>>アン


見たのはアニメだったけど面白かったよ!

粉チーズは一回経験してみるべきだよ!
俺はもうしたくないけど!
by: ふぁ~B * 2010/01/25 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/381-7fa61553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
