このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ついに登場!今週のビックリドッキリメカ(?)
2006 / 04 / 25 ( Tue )
ついに・・・

ついに奴がmixiにやってきた・・・!!

かつて暴君と(俺に)呼ばれた男・・・

つばっきー

今日は彼の紹介を兼ねて
 
ネタにさせてもらおうw

(´・ω・`)ノさーいってみよー
 
今日バイトの勤務前、

クルールームでつばきと

2人の時につばきが

「えびせんべい」を見つけた。

このえびせんべいは平らなヤツ

で、もちろん

やめられない止まらないの

アイツとは別物だ。

そのえびせんべいを見つけて

つばきが

「これ食べていいんかなぁ?
 
 ・・・なんかソースつけたいなぁ」
 
と言うので、

俺は、自分が店でセットを買い

その時に余計についてきたサラダ

のドレッシングチーズ味と、

プチパンケーキのホイップの

新商品のりんごを薦めると

りんごはマズそうだからと、

チーズドレッシングを

えびせんべいにかけて食いだした

すると

「・・・微妙やなぁ」

そりゃそーだろwwww

本気でかけるとは思って

なかったぜwwww

ってなトコにバイトの後輩の

たかまさが来た。

するとつばきはたかまさに

「これかけると美味しいで」

と言った。

なんて言うか・・・

自分で微妙や言うたんを

人に薦めるなよwww

とおもっていたら、

半信半疑ながらたかまさが

おもむろにもチーズドレッシングを

えびせんべいにかけて食べだした。

「えっ!wちょwww」

と俺がビックリして見てると

「あっ。おいしい」

おいしいんかい!!Σ( ̄ロ ̄|||

マヂでビックリしたよ

かるちゃーしょっく

をうけたね。

そういえばつばきとの

初対面での会話も衝撃的だったな

あれは忘れもしない高1の

運動会の日の昼休みに

友達と2人、暇で校舎を

うろついてたら、

友達が

「あっ!つばきやぁ~」

友達の話を聞くと

どうやらその友達と

つばきは中学が一緒だったらしく

オモロイ奴やから話して行こう

ということになってしゃべった。

これがつばきとの初めて会話に

なったのだが・・・

初めからつばきはブッ飛ばして

クレた

友「バイトはじめたんやんなぁ?」

俺「えっ?どのへんで~~?」
 
つ「え???えっと・・・

 ・・・・・・・・・・・」
 
友「そういやぁバイト何やった??」

つ「あぁ高速の下らへん」

俺と友「ハァ?(゚д゚)」
 
・・・

初めてがこんな会話だったので

コイツ(人間的に)大丈夫かなぁ・・・?

とか思ってたけど、

結構大丈夫じゃないねw

そこが彼の魅力だったりすると

俺は思ふ。

ってなワケで

皆様。

つばっき~をヨロシクぅ
 
 
 
今日の戯言:彼のファミレスでのデザートまーだー?は俺の中では伝説に近い物がある。
スポンサーサイト

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ク・ラッシャー!♪愛で~空が・・・ | ホーム | 久しぶりに嘆いてみる>>
コメント
--まあ--

デザートマーダーは俺たちが煽ったんだがなw

俺はそれより俺が作ったグリーンディーを飲んでた感想が忘れられない思い出でした。
by: zakky.jap * 2006/04/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

グリーンティー・・・

緑茶にミルクフレッシュと緑茶葉をいれたアイツね・・・

なんか砂糖とかもはいってたような・・・
by: かんりにん * 2006/04/27 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/38-a90980c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
