このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【09年】アクセス解析【12月】
2010 / 01 / 07 ( Thu )
……をしようと思ったけどデータがないって言われたぞもるすぁ。
って事で久々に自由語り。
Yesフリーダムトーク。


遅れましてすいませんが、あけまみておめでとうございます。
今年と限らず末永くよろしくおねがいします。


年末年始スケジュールすっからかんじゃねぇかwwwwwwwwww


そう思ってた時期が俺にもありました。
 
 
食う、食べる、飲む、食べる、寝る(最初に戻る)

こんな感じだったけども!
ちなみに食う、食べるのくだりは間違いにあらず。

腹がパンパンだぜぇ……。

や、でもね。結構入るのよね。
おいしいものなら。
そこんとこで頭文字Tの二人にはお世話になりました。

ご馳走様でした!



あ、いまさらながら2008夏コミのランティスおまけDVD見たっていう。
いつのだよ!と。
2008だよ!!!

夏に食べたいものをテーマのトークだったわけだけど

岩田光男と小野D自由すぎる。
あとmegrockのネタのグダり方が異常。


こうしてわずかな空き時間が消化されていくのだ。
よきかな。



年始に会った姪っ子(2~3歳くらい)と話をして思いました。

ことしはさんたさんがきてくれるようなよいこでいよう。
おわり。




今日の戯言:来年は年賀状送らせてもらう!
スポンサーサイト
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレイジー for 脂。(乳的な意味で) | ホーム | 【09年】アクセス解析【6~11月】>>
コメント
----

その姪に
悪いおじさんについてイッちゃいけないゾ☆
とよく言い聞かせておいて下さいね。
by: ZQN * 2010/01/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

悪いおじさんの見本を演じてくれるわけだな!
by: ふぁ~B * 2010/01/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/379-d19b80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
