このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに嘆いてみる
2006 / 04 / 23 ( Sun )
何故だ・・・?!

何故こんなにも起きられない?!

今日12じからバイトだったの

でね朝起きたら12時7分。

・・・・・「(≧ロ≦) アイヤー
 
 
マジでビックリ

アラーム消す一瞬だけ起きたのか?

きっちりアラーム

そして目覚まし時計が止まっている。

ふぁっく

起きてねぇのに止まってんじゃねーよ

おまいら!!(゚д゚)

それにしても最近

本当におきる時間がおそくなった。

普通に17時とかまで寝てる

だから12時なんて

今の俺にとっちゃあ早朝ヨ?

コケコッコーYO?

全く不健康な生活が

染み付いたモンだ・・・

困った・・・
 
そうそう

困ったと言えば最近

姉のオタク属性が酷くなってます

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

助けてください・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこの際恥は恥と

開き直って勝手に
 
リンク張っちゃおうと思ふ。

アレでしょ~

慣れればそうでもなくなるでしょ~

 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・イヤ、ないか。(爆死
 
 

  
今日の戯言:本気で問いたい。姉とはなんなのかと!!

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに登場!今週のビックリドッキリメカ(?) | ホーム | 間違った国語辞典>>
コメント
--俺の大学の友達曰く--

姉は恋愛対象だそうだぞ?
by: Zakky.jp * 2006/04/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉居てない僕にはなんとも言えんw
一つ言えるのは、君の姉のヲタ属性が酷かったのは前 々 か ら じ ゃ な い で す か ?w

>>ザッキー
え、マジでかw 友達の姉とか生き別れの姉とか、義理の姉とかではなくて、実姉が!?
by: しょーへい * 2006/04/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--hey--

生き別れの姉って実姉だよなw
by: Zakky.jp * 2006/04/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
せめて外見がよければうなずけるが・・・

あれじゃあな・・・・

>しょーへい
確かに酷かった

しかし今はかなり酷い。

>Zakky
言っちゃダメw
by: かんりにん * 2006/04/25 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/37-b42b9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
