このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
姉「ジラーチ?もうとった」
2009 / 06 / 25 ( Thu )
今日も阪和線が遅れている。
ちなみに2日連続。

さすが全国人身事故率ナンバー1!!!!
自殺志願者に選ばれ続けてン10年!!


いや、まぁ今日は誤報というか、未遂というか、事故自体はなかったみたいだけど。
しかも新今宮だから環状線。
巻き込まれたね。
どの道、遅刻しないから多少遅くなるのはかまわんのだけどね。

人に迷惑かけた上に命を粗末にするなと。



閑話休題。

先月頃、堺筋通に面した方、でんでんタウンの中にできた新しくできたTシャツ屋にETがいました。

「ともだち」になってあげて下さい。
俺は御免被ります。



音波歯ブラシ欲しい。
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【09年】アクセス解析【5月】 | ホーム | 前の記事がタイトルだけな件>>
コメント
----

阪和線の電車遅延率は異常
by: たまご * 2009/06/25 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅刻した日がたまたま電車遅延してて、助かったこともあるけどね!!!

まぁあれだ、近鉄線は素晴らしいと思う。
by: Hey * 2009/06/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>てんたまさん

地元民にはわかるこの気持ちwww


>>へいへーーい

うむwww
実際俺も遅れそうな時は
全部遅延のおかげでいつもどおりの電車に間に合ってたりするねwww
by: ふぁ~B * 2009/06/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/369-746dd1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
