このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
前の記事がタイトルだけな件
2009 / 06 / 24 ( Wed )
タイトルだけ書いたら間違って更新おしたからあたりまえなんだけどね~。

書こうと思ってたら急用で書けなくなってしかも誤クリックで更新。

らいるにバカスwwwって言われるくらいのドジビロン。
また明日あたりに更新しなおそうと思う。
更新が携帯ばっかりになりそうで自分の変わり様に驚いているふぁBです。


最近眠気がヤバい。
時間的には十分寝てるのに、ふとした時に意識がとぶ。
一瞬意識が飛んだ後、我に帰った時ってMGSでスネークが見つかった時みたいに頭の上に「!」って出るよね。

それがしょっちゅう。

いつでもどこでもふわふわ時間はいいけど、頭働かないのは困る。

ふわふわ時間がふりがな無しで読めた人はお気に入りのうさちゃん出しちゃう感じだね。
げい゛お゛ん゛ん゛~


そう、頭働かないからこうやってすぐ色々脱線しちゃう。
集中力がまるでない。

なんとかならないものか。
劇的ビフォーアフター並の効果が期待できるドナルドマジック情報をまってるぜ。












合間合間でネトゲ復帰。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉「ジラーチ?もうとった」 | ホーム | 階段、パシリ、携帯より。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/368-10c615d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
