このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
階段、パシリ、携帯より。
2009 / 06 / 16 ( Tue )
階段の眺めっていいよね。
上り限定。

今日の収穫は黒。
ふぁBです。


司法書士街に行って来た。
用事を頼まれたので。

んでもって本日2回。
お察しの通り、パシリです。


「今から行かせるからー」

って電話をかけてもらって行ったハズなんだが……


いない。


用事のある司法書士の先生がいない。

一応しばらく待ってみたものの帰って来ない。
だもんだからパシリの帰りが遅くなってシメられるのは怖いので電話で司法書士の先生が不在な事を報告。

「飯でも行ってるんやろ」

ですよね。
12時すぎでしたしね。

そんなわけでただ待ってるのも時間の浪費って事で昼ご飯行ってよしのお許しをいただいた。

食いに行かないけどね!
いや、食べるけど店じゃなくて、家からもってきたパンなんだよね!


だがそれも結局、パシリ終えてから駅で食べよーって自分で決め、事務所前で天日干し決定。

別にガングロヤマンバになりたいわけじゃないんぢゃよwww
その方が都合良かったんだwww


しかし、天日干しとは言ったものの乾くどころか濡れる濡れる。
のどは渇いたけれども。

朝の天気予報で昼から雨って見てたし、外見たら曇ってたから持ってきたのに……。

傘。

すごく……滑稽デス……。

「いやぁ待った?」

しばらく待っていたら司法書士の先生がキュートな笑顔で走ってきた。


俺がカマだったらその笑顔で渇いた心も潤っていただろう。

「いえいえ、全然」

恋人の待ち合わせみたいになってた。

恋人じゃなくてパシリな自分は用事をすませてボスの元へ帰るのだった。


ボスの元に帰る直前、階段を上っていると、高速で足をバタつかせておりてきたミニスカートがババアだったのが悲しかった。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事がタイトルだけな件 | ホーム | あろんそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/366-52925c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報 札幌
階段、パシリ、携帯より。 朝の天気予報で昼から雨って見てたし、外見たら曇ってたから持ってきたのに……。 傘。 すごく……滑稽デス……。 「いやぁ待った?」 しばらく待っていたら司法書士の先生がキュートな笑顔で走ってきた。 俺がカマだったらその笑顔で渇いた心 ジャストミート!最新情報【2009/06/16 15:38】
| ホーム |
