このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あろんそ
2009 / 05 / 31 ( Sun )
月末ですよこんばんは。

今月はなんか色んな人と会った気がする。
オン含め。

気がするだけでそうでもないんかもしれんけどね!!


後、京都行っただとか、グレンラガン見に行っただとか、そこでグッズ大人買いしただとか、野球見に行っただとか、野球見に行っただとか、その二回目の野球観戦は途中中止だったとか……まぁ、色々。
俺、調子乗りすぎて金使いすぎたZE。出費パネェ。

自制が出来てない証拠だね。
もっと!!!自分に!!!厳しく(できたらいいなぁ)!!!!
ふぁBです。
 
 
 
 
映画のエウレカ見に行きてええええええええええ


行間はさんですでに自制が揺らいでます。
見に行ったらグッズ買うんだろうなー。
でもエウレカ、アニメの方がまだ40話くらいまでしか見てなくて、見に行くなら全部見てからにしたいなーって思うから……。
全部見たらやヴぁいね。ここが最後の砦だね。
でもたぶん見に行くだろね。
だって!!見たいんだもの!!!


好きなアニメは百薬の長って言うしね。

あれ?違う?まぁいいや。



話がまるでまっがーれ↓しちゃうけど、前々からZQNが

「あいつは、○○っていうF1レーサーに似てる」

って言ってたマクソの店員三人がいるわけだが、事務所に貼ってあるその三人の写真つき名札をF1レーサーの写真に摩り替えてきた。

摩り替えておいたのさ!!

ここは流れ的に言っておくべきだと思った。
大事なので二回って言う意味でも。

摩り替えたって言っても、俺自身はZQNから送られてきた画像を印刷してマクソまで持っていっただけだけども。
持っていったら某兄貴と、そのF1レーサーの写真になった三人のうちの一人がノリノリで作業したって話。
そのノリノリで作業してた三人のうちの一人ってのはここによくコメントしてくれる、た○って人なんだけどね。

あ、それはどうでもいいか。

三人の写真つき名札は…………。
三人のうち、二人は結構違和感バリバリですぐバレそうだけど、フェルナンド―――通称Wチャンピオンの出来栄えについてはかなりのものだと思う。
間違え探しみたいにちゃんと注視しないと気づかないくらいには周囲に溶け込んでた!!
どれくらいで剥がされるか試す為、そのまま放置して帰って来たよ!

一応店長の許可とったし!!
許可と言っても、店長の目の前で作業してたら苦笑いしただけで何も言ってこなかったっていう「黙認」と言う名の許可な訳だが!!

ともあれ、どうなるのかちょっと楽しみだ!
二枚剥がされてて、フェルナンドだけ残っていたら一番面白いな!!!

下らない悪戯でこんなにワクワクしたのは久々だ。
本人が喜んでくれたらベストエンド!

ベストエンド目指してちょっと頑張ろう!



今日の戯言:お腹がゲーリーグッドリッチ
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<階段、パシリ、携帯より。 | ホーム | 【09年】アクセス解析【4月】>>
コメント
----

だが、し、しかし!!

出来栄えのいい、フェルナンドだけ、
剥がされててん!!

その剥がした犯人を追及してくれ…
by: た○ * 2009/06/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>○こ

ちょwwww

カムバックフェルナンドwwwww
by: ふぁ~B * 2009/06/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/365-f7805ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
