このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
【09年】アクセス解析【4月】
2009 / 05 / 09 ( Sat )
GWも終わりましたねこのやろう。

まだ明日があるとかないとか意見が分かれるかもしれませんが休みじゃないんで知ったこっちゃねーっす。
うっす。

貧乏暇無しとはよく言ったもので。
うん。働いた働いた。

今一番したい仕事はネトゲニートです。
冗談です。
んでもってふぁBです。

今月もサーチワードを晒してイクーイクー。








えろ


いきなりストレートでふいた。
誰がエロだ。誰が。

ちなみにCV.後藤邑子で再生された。




ざっきー ざきゅん


ざっきーのさり気ない仕草にざきゅんとした。
これはちょっとピンポイントな検索だね。

ここにZQNはいませんよ。

ちなみにCV.秋元羊介で再生された。



もうひとつの世界 杏編


DVDの特典だよねー
はやく見たいぜー



エロがいじん


パツキンのねーちゃんは凄いらしい。




長所と短所 わからない


ググるくらいならもう考える事が苦手って書いちゃえよ。



えろ がいじん


なんかもう凄いらしい。



想像力 ゲーム


身の丈2メートル
和田アキ子
白のタキシード
松崎しげる




ドラゴンボールで生きけえれる


※現実では命を軽視していると思われるので、発言を控えましょう。



え~ちょっと


キムチ食いすぎてケツが痛いです




B嫁最悪


よく意味がわからないけど、A嫁じゃないなら良くはないだろうね。

ちなみに良いは大阪弁で……。




藤乃 まがれ


そういえば最終章はいつなんだろう。
まがれええええ。



今月はこんだけ。
少ないね。
仕方ないね。

でもスルットKANSAIで阪急の回数券買えなくなったのは許せないね。



今日の戯言:ラムネ八つ橋もチョコバナナ八つ橋もうまかったんだが。
スポンサーサイト

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あろんそ | ホーム | 桃屋社員の犯行。>>
コメント
--ここを訪れたZQN信者の方へ--

ときどきでいいから

私のブログにも検索して来て下さい
by: ZQN * 2009/05/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

第七章は8月にテアトル梅田で公開されるんだって!!!
しかし前売り券はやっぱり新宿のみで販売。
ハハッ、ふぁっく。
by: Hey * 2009/05/10 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>今一番したい仕事はネトゲニートです。

呼びましたか!
by: (多分) Stranger * 2009/05/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ZQN

な、なんだよ……!!
俺の方に来た人をとるなよぉ……!!


>>へーい

8月か!!8月だな!?!?
前売り券だとちょっと安くなるのになぁ。

あとグレンラガン見れ。


>>スットさーん

久々の登場がコレとはwwww
ワークにハローしに行ってるうちは厳密に言うとニートじゃないですよ!!

あと暇なら大阪来ませんか!大阪!!
by: ふぁ~B * 2009/05/31 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/364-f2b48454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。