このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
桃屋社員の犯行。
2009 / 04 / 30 ( Thu )
4月も終わりだね。
新生活の人もそうでない人もごきげんよう。

ふぁBです。


夜の匂いがだんだんと夏っぽくなってきた今日この頃。

もう少し暖かくなったら公園を散歩したいなーとか思ってる。
 
 
 
 
なんだかアップローダの調子が悪いみたい。

先日行った嵐山の話でも書いて写真貼ろうかと思ったけど見送りー。



って事で話は替わって火曜。
ZQNとしゃかと3人で焼肉行ってきた。

色々会話内容はカオスだったことは間違いない。
出鱈目に喋ったからか、あんまり内容覚えてないんだけど!!

いろいろエロかったのは覚えてる。
それと射精砲。

チーズゥウィンナーがすぐ破裂して困ってたな。
それと射精砲。

引く扉だと思ったら押す扉だった。を初めて生で見たな。
それと射精砲。


この焼肉行った時にZQNからバルド借りたけど、

「個人的チョイスで姫狩りダンジョンマイスターも入れといたけど、やる?」

って神々しい一声。

おぉ勇者よ。そのゲームは前々からハム速の横に広告でてて気になってて、やりたかったゲームではないか!!

ピンポイントで俺のツボをついてくるZQNはさすがすぎる。
エロい事で感動すら覚えた。

そんな晩飯のひと時。
っていうか、しゃかは焼肉だったのに白シャツで本当によかったのか。


以下最近笑った動画。

ホラーにとり。



ご飯ですよ!!!

投稿者コメントがやみすぎててワロタ。





今日の戯言:とにかく眠いね。
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【09年】アクセス解析【4月】 | ホーム | 【09年】アクセス解析【3月】>>
コメント
----

タレがはねなかったら問題ない。

家にみたが汚れてなかったぜ。匂いはもろついてたが・・・
by: 白いしゃか * 2009/04/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず楽しそうでなによりだ。
それと射精砲
by: らいる * 2009/05/01 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>黒いしゃか

相変わらず危うい日本語に愛されてるな。


>>らいる

頭痛は治まったか

それと射精砲。
by: ふぁ~B * 2009/05/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/363-2512fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
