このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【09年】アクセス解析【3月】
2009 / 04 / 19 ( Sun )
なんとか生きてました。

花見の日に体調崩してその週はダウン。
なんだかんだでもう4月の2/3過ぎてるじゃねーかコンチキショウ。

とはいえ、習慣はこなしておこうと思いますのでお付き合い下さい。
 
 
 

メガネデビュー

かけたら真面目そうって言われます。
普段はお子ちゃまだそうです。

その通りです。




キャストオフ

バイトの後輩に
「最近は全裸で走ってるの?」
って聞かれた。

俺ってどういう認識されてるんだろう。



えろべい


もしかして:えろぺい ではありませんか?

どちらでも意味が通る中学友人テラエロす。




アゴアニキ

俺のしょぼくれた歌ってみた動画にもきてくれたんだぜ!!!
超うれしかったんだぜ!!!

CD買おうかなぁ。
うーむ。




残念で仕方ない

洗車機に通した後、水気を取り、フクピカのいいやつで仕上げました。
WAXがムラだらけになりました。

いいやつ買ったのにフクムラとはこれいかに。



えろあにめ

ぐぐれかす




エビ 失敗 臭い


しばらく洗ってない男性器の臭い。

ってラブやんに描いてた!!!



あの時感じた 予感は本物


テイルズガム買うときに処理に困るだろーなーって思ってたらまだ冷蔵庫にあるっていう。





まっきまきにしてあげる


あ、パーマはストレートしかかけないんで。

マジ御免被ります。



得るは難し失うは易し


バイト時給850×8=¥6800(所得税別)

真恋姫無双購入費=¥6900(税込み)



おっぱいに囲まれたい


この語句で検索したやつちょっとこい。



ふぁb


はい。ふぁBです。



絅純�����帥�ゃ����紊�荀��х������� ���㏍�や査�%


ハテナに入る言葉を考えよう!!
無理だろwwwこれwwww




おっぱいがいっぱいせっと


しゃかが通販で買ったと聞いて。




エビ臭い


そういう貴方はイカ臭い。



電子レンジの短所と長所


長所は早く物があったまること。

短所は物をいれて稼動させると入れた物が爆発すること。




おっぱいに囲まれたい!


この語句で検索したやつちょっとこい!



以上。
それじゃ、またの機会に。



今日の戯言:もうひとつの世界杏編がDVD収録だってね。
スポンサーサイト

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桃屋社員の犯行。 | ホーム | 今から花見>>
コメント
----

おっぱいに囲まれたい執念が爆発してて噴いた

BALDR SKYはいつ渡せばいいんだろうね!
by: ZQN * 2009/04/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ZQN

おっぱいは男のロマンだからな!!
気持ちはわからないでもないが、それをここで求められても困るな!

バルドはさんこす!!
by: ふぁ~B * 2009/04/30 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/362-86e27354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
