このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
え……ちょっと…………そんなのウソだろう…………?
2009 / 03 / 05 ( Thu )
おい…………!綾波っ…………!!
綾波ッ!!!
くびがない
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
うわあああああああああああああああああああああ
ねらいうち

 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぎゃあああああああああああああああああああ





……って事で。
綾波の首がもげました。首が。

劇場版序を見に行って買ったのに…………!!
ちくしょう……!!

 

 
 
棚のフィギュアのほこりを掃おうと、棚からおろそうとしたら投身自殺ですよ。

悲しいだとか、残念だとか。
そんな感情より、なぜか「しょーへいちゃん…………ごめん…………」のが強かった。


一発芸「一人スクールデイズ最終話」
ずっと一緒ですよ。誠しねぇ!!


 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
話はかわるよ。


今日、眼鏡買いに行った。
近々メガネデビュー。

初めて眼鏡屋入って値段とか見たけど、超高いね!眼鏡!
家族割引っぽい券を二枚使って四千円引きで買えたの運が良かった!

あと、眼鏡屋で出された緑茶が超旨かった!
そんないい緑茶買ってる余裕あるのかな?ってぐらい暇そうだったんだけど!
俺が買った眼鏡も、店員さんが一日働いたその給料に全額持って行かれるんじゃないかって程度の物しか買ってないし!
そもそもその店に客が入っていってるとこ見たことないんだけど!!

でもその店、かなり昔からあるわけだから商売としては成り立ってると……。

思ったより客が入ってるって事なのかなぁ……。
教えて!!元眼鏡屋のイケメンな人!!!


ちなみに眼鏡は土曜にできるそうです。
ちょっと楽しみ。



今日の戯言:鼻の穴にニキビできた+花粉症=ジーザス!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<眼鏡を買いました。 | ホーム | 【09年】アクセス解析【2月】>>
コメント
----

目悪かったっけ!?

ま、俺もやけど、主にPCの前じゃ、悪くなる一方か@@
by: たこ * 2009/03/06 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなインテリメガネですか。
by: ンフィ * 2009/03/06 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>綾波
完全に直すのは無理だろうけど
真鍮通して補修ぐらいなら出来ると思うが

眼鏡で2~3万は普通かな~
特に私の場合はフレームによって
超薄型のヤツじゃないと嵌らないという状況にもなるので
レンズが12000円とかしますよ
正直、命よりも大事なものは眼鏡ですからね
by: ぺっぺ@エセル * 2009/03/06 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわああああぁぁぁぁぁ!!!!
だ、大丈夫っ!綾波が死んでも代わりは居るもの!!!

花粉症対策? >めがね
by: しょーへい * 2009/03/06 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の初号機は足と腕がもげた・・・

シンクロ率が低いから再生してくれないOrz

とうとうお前もメガネか!!

熱い麺類や汁物を飲む時に苦労すればいい!!
by: しゃか * 2009/03/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>たこ

まー、頭は元から悪かったけどね!!
免許更新時に眼鏡着用義務つきそうだから先に買っておいたんだ!
予想通り更新した免許に「眼鏡つけろヴォケ!」って書かれた!


>>ンフィ

まて!!次回!!


>>エッセルさん

要するに結構直すことできるって事ですね!すげぃ!!
でも自分でやりたいと思うほど綾波を愛してるわけでもないのですwww


自分はフレームを店で一番安いのにして、レンズをそこそこいいのにしました!
買って一週間ですけど、眼鏡ケースのつがい部分が破壊されました!!
しまらない!!


>>しょーへいちゃん

そうだね!!量産型だからね!!!
でももう買わないよwwwwwっうぇwwっうぇwwww

>花粉症対策?

半分正解だけど、どっちかっていうと今の視力だと裸眼で免許更新できそうにないから買ったんだ!!
嫌な予感は的中してしまったよ!


>>しゃか

「俺、フィギュアとシンクロ率高いからフィギュアが勝手に再生したんだぜ!!!」
とかお前が言い出したら鼻の穴にメンターム塗って正気に戻すわ。
とりあえず、ストレスが溜まってるからってフィギュア相手にダルマプレイはダメだと思うぜ!!!この犯罪者!!!

残念ながら俺は常にかけてるわけじゃないから食事には苦労しないんだぜ!!
ばーかばーか!
by: ふぁ~B * 2009/03/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/355-42f770fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
