このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【09年】アクセス解析【2月】
2009 / 03 / 03 ( Tue )
春の国からこんにちは。
花粉症comingで粉バナナ。

最近だらしない目と鼻はどういう事なの?

そんな感じ。


月初めのサーチワード晒しの次にまた同内容。

……うん、一ヶ月ぶりだね。
まー、色々してたんだ。


言い訳はともかく今月もいってみよー!







伝説の勇者の伝説 うえだゆうじ アニメ


ギャグマンガ日和しか思い浮かばないwwww







パレード 短いスカート



貴様……!!見てるな…………!!


…………スケベェ。







ぐぅー きゅるる


Q.この音は何の音でしょうか。

A.お腹が空いた音
B.お腹を下した時の音
C.お腹!お腹!お腹!






やられると イエア


気持ちyes






エビ 匂い


エビ 臭い





ガッデームジュッテーム


牛乳パックを色々やって和紙を作るもすぐ捨てる派です。





トイレ 硬い



やわらかいトイレは見たことないね。






俺とりんごあめ



一方的にペロペロする関係。






硬くて流れない


さっきの検索ワードの真意がここに。

お前困りすぎだろう。






想像力  ゲーム



たつ
おおきい
ながい



…………しょへいちゃんでした。





こいいろ感想


……他に見つかったのだろうか。






以上!!
さすがに更新してないと少ないね。





今日の戯言:韓国経済が不況すぎて吹いた。


私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<え……ちょっと…………そんなのウソだろう…………? | ホーム | 【09年】アクセス解析【1月】>>
コメント
--韓国の紙幣は日本の油取り紙ほどの価値しかない--

って けーねが言ってた。
ちなみに油は取れないし手垢で汚いから試さないで下さい。

韓国最後の頼みの綱の小沢が
カンコック秘書が金がらみで捕まるわ、
朝鮮に金くれてやって拉致被害者何人か返して貰おうぜ!
とか言っちゃうわ、
そろそろ終焉の様相を呈しておりますな。

ざまぁwwwww
by: ZQN * 2009/03/05 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 韓国の紙幣は日本の油取り紙ほどの価値しかない--

> って けーねが言ってた。
> ちなみに油は取れないし手垢で汚いから試さないで下さい。
>
> 韓国最後の頼みの綱の小沢が
> カンコック秘書が金がらみで捕まるわ、
> 朝鮮に金くれてやって拉致被害者何人か返して貰おうぜ!
> とか言っちゃうわ、
> そろそろ終焉の様相を呈しておりますな。
>
> ざまぁwwwww

>>ZQN

この前マクドの募金箱にあった100ウォンも換金困るからねwww
ずっと入ったまんまだったねwww

このままミンス党勢力は後退してくれるとありがたいwww
少なくとも今の民主に政権とってほしくないからねwww

まぁ、かの秘書は皮肉にもいい仕事してくれたよ。

政治に関わる人間としてはやっちゃいけないことしたけどね。
by: ふぁ~B * 2009/03/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/354-978c5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
