このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【09年】アクセス解析【1月】
2009 / 02 / 03 ( Tue )
鬼は外!
福は内!

つい最近までお正月だった気がするので節分というのも妙な感じ。
御節分がたりない!

おせちぶん が たりない!

漢字で書くとややこしいね。
相変わらず食い意地のはったふぁBです。

月が替わったので毎月恒例のアレですよ。

それじゃあいってみよーう。
  

 
 

 
 
ふいたらまけ



あばばばばー






エロぺっぺ



検索されてるなんてwww
さすがすぎるぜwwww





玄米 トイレ 詰まる



まず、なぜそんなシチュエーションになったのかを詳しく説明してもらおう。






魔女っこ アルル



絵師、誰か頼む。





車の異臭



芳香剤のせいじゃね?
香水といい芳香剤といい、何故ああも臭いのを作るのか。





てんたま 鉄板焼き



これが正しい調理法なのですね。(性的な意味で)





ZQN


こみトレのおかげなのかな。
原作に興味もって検索したのだろうか。




エロ画像



ストレートすぎる検索語句に関心した。




風邪 引きかた



病院を全裸で100週。




おっぱいに囲まれたい


まさにおっぱいがいっぱい。




 西宮神社



人と巫女がいっぱいだったよ!!!





見せかけだけで超ビビってるな



あぁん?!お客さん?!!!


ニコニコ生放送決定らしいね。




ウェンディ フック エロ



もしかして:ピーターパン ではありませんか?








以上。
今月はこんなとこでー。



今日の戯言:1日の公僕の多さは異常。
私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【09年】アクセス解析【2月】 | ホーム | キャストオフ!>>
コメント
----

玄米、トイレ、詰まる・・・・
・・・???

あとピーターパンのエロはいらん。
by: べい * 2009/02/03 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、実を言うとこのHN
小学校の頃のあだ名なのだが
「ぺっぺ」というのは山形弁においての
「女性器」を意味する言葉であるため
多分それについての検索をしたんだと
思いたい・・・
by: ぺっぺ@エセル * 2009/02/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>べい

玄米が
トイレで
詰まってた

のだろう……。

ネバーな住人のエロに関しては検索した人に文句を言ってくれ!


>>ぺっぺさん

そりゃそうだ。
見知らぬ人にエロを期待されても困りますからなw
by: ふぁ~B * 2009/02/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/353-2a8eeef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
