このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャストオフ!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
久しぶりだね!
だからといって何があるわけでもないけどね!


更新サボってる間にらいるのコミトレの製本手伝ったり、コミトレいってきたり、突然家にマッサージチェアが出現したり、あと色々遊んだり。

色々あったよ!
色々!!

でもオフレコ!!
なぜならばミステリアスなところが俺の魅力だから!!
ごめんなさい!!

相変わらず首から肩にかけての凝りがパネェ。
ふぁBです。

先日、あまりに寒いので寝起き時に着ているフリースの上着を着たまま寝ることにした。



朝、ものすごい寒くって起きたら脱いでた。
上着。


なんで????
っていうか寝ながら脱いだのか、俺。

どこのきもちわ類ほさ科おのだいす系の動物かと。


着て寝た意味ないし、寒いし、なんか色々ツッコミたくなった気持ちがミックスされて

「え゙え゙え゙ぇ゙~~~ぇ゙」

って朝一でマスオさんみたいな声でたじゃないか。
ついでにほさかの

「ダメじゃないか」

が脳内再生されたじゃないか。
さらにそのマスオさんとほさかが見事なバラ園を形成したじゃないか。

朝からどうなってやがる俺の脳内。
色んな意味で見せられないよ!!!




前、日記のコメントに書いてあった例の動画が完成したってメール着てたからその動画の宣伝と、ちょろっと見つけた動画を貼ってみる。


バッタモンQPキメェwwww

完成度高いwwww




ここから拾い動画
小ネタもよくできてるwww

そして何よりエリョイ。





ニコニコで消されたアレ。

いやはやしかしZOOMEは画質が良いね。




東方リズム天国ゴールド

結構クセになるね。





今月前半、バイトをサボりすぎたせいでこのままでは給料やべぇ!
って事に20日ごろ気づき、残り10日で今月給料の2/3を稼ぐ事になった。
来月は余裕をもてるように短期のバイトするか、最初からシフトいれまくるかさてはて……といった感じで。

金欠にならないよう……はもとより。
貯金を増やしたいね。

まー、ヌルヌルやっていこう。




今日の戯言:良く言えばメリハリがある。悪く言えば極端。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【09年】アクセス解析【1月】 | ホーム | りんごあめー>>
コメント
----

おお!!
動画宣伝ありがとう!!
そうそう
mixiでbambooさんとマイミクなった!!

肩こりひどいんやったら伸ばしたろか??
by: べい * 2009/01/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ベイ

マジかwww
またいきさつとか聞くぜー


肩も首も腰もまとめてのばしてくれw
by: ふぁB * 2009/02/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/352-e070ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
