このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あにまるふぁっかー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
つい先日、今や数少ない

バイトの先輩に

「お前の笑いってたまに

 絶対零度って感じやな」

って言われた・・・

OH!It’s SO COOL?!

・・・んなワケねぇな

この洒落がわかんない人は

スルーしてね

よい子は真似しないでね

部屋を明るくして離れて見てね

それでわ

(´・ω・`)ノドーゾ
 
今日接客した客に

3人組で来て、

こんな会話をしていた客がいた

「俺さぁ、ゼミの娘に彼女おる

 ってバレて~~ん!最悪!!」

この後の会話を聞いた限りでも

どうやらゼミの娘に浮気目的で

近づくつもりマンマンだったらしい。

・・・腐ってる!!

この世は腐ってる!!

皆利己的で自分の事しか考えてない・・・

そうだ・・・!!

俺が・・・!!

この俺が悪い奴を殺してこの世界を

浄化するんだ・・・!!!

そして俺がこの世界の神となる!!!

フハハハハハハハ・・・・

・・・ハイ!

途中からは週間ジャンプで好評

かどうかは知ったこっちゃないですが

連載中のDEATHNOTEのノリでヤってみた。

漫画はいいね・・・

読んでいる間はダメ人間の僕でも

世界を救うヒーローや、

モテモテの主人公、

世界を闇に陥れる悪にだってなれる・・・

いっつ あ へぶんず ぷれいす!!


・・・現実逃避はこのへんにして、

みゆきに指名されたバトンを・・・
 
Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
時間確認・・・最近睡眠時間のコントロールができないもんで・・・

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
入浴 食事 あったりまえ~だな

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください
美味なもの

甘いもの

女(マテ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
マズいもの

モロヘイヤ

カイヤ

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
地雷??
言われたらヤな事かな??
それなら

かわいい

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
あら、とても言えませんわww

ヲホホホホホ

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
バイト先のシェイク分解と言う業務を初めて任されていきなりシェイクマシーンのパーツを破壊した事

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
ぱんてーん

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
上のほう

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
本能でする事

考えるだけむだでしょ

そういうこと

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
なるようになるだろ

・・・だからワカンネ

Q.12 アナタの長所は?
ママチャリを誰より上手に乗りこなします

Q.13 アナタの短所は?
え・・・ありすぎるから

簡略的に

性格が悪い

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
フランケンシュタイナー

あっこれじゃあプロレスの技名だw

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
現実逃避

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス・・・洗い物をすると和む習性があります

ストレス発散・・・とにかく叫ぶ・・・かな??

あとしゃかイヂメ

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください
映画見ませんごめんなさい

Q.19 四季で一番好きな季節は?


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水しらにゃい

Q.21 密かに好きなお笑い芸人は?
タカアンドトシ

Q.22 このバトンをまわす5人は?
指名したトコでやらないじゃろ~

とりあえ
たこ

やってみ~あとはシラネ


今日はここまでww


今日の戯言:天下取り・天下り。一文字違いでえらい事に・・・!!
スポンサーサイト

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<間違った国語辞典 | ホーム | クレないのぉ???豚ぁぁぁぁ!!!>>
コメント
----

タカアンドトシ、俺も密かにすきかな~…
ぅん、あの強めのツッコミがね!!

とりあえず、やりますv-218
by: たこ * 2006/04/21 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の人権をかえせ~(゚Д゚ )
by: しゃか * 2006/04/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
おいちゃんのん見たよ???
ネタに走りすぎさ~!!!

>しゃか
え?あったの?

・・・・やっぱなくない??
by: かんりにん * 2006/04/23 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃかの人権--

あるあr・・・ないよなwwwwwwwwwww

やっぱ寝る前には現実逃避に限りますよね?
by: Zakky.jp * 2006/04/23 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
現実なんてイチイチ受け止めていたら生きていけませんからねー
by: かんりにん * 2006/04/23 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/35-4af02adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
