このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さむいよー
2008 / 12 / 31 ( Wed )
柄にもなく稼いでます。
三連勤でそのうち二日が11時間超えの長丁場。

深夜給とのコンボで時給1、5倍おいしいです。

そのうえ催眠時間をけずっているので仮眠時間だらけ。
貧乏暇なし。

俺……明日からトトロ以上に寝て暮らすんだ……!!

ふぁBです。

ただ今帰宅中です。
暇なのか忙しいのかはわからないけど、明らかに人のいないマクドで働いているZQNが助けを求めていると勝手に思いこんでいるので、できるだけ早く帰って助けに行ってやりたいとは思うけどまだまだおうちは遠いです。
早く帰ったらマクドで年越しになりますかね。
酔っ払いが来ない事だけを切に願います。

さて、年賀状書いてねぇぇええぞぉぉおお!!!!

案の定だね!
でも仕方ないね!
二日か三日までに完成するようがんばろう!うん!

今年の年賀状は下ネタ封印するよ!!マジで!!!
俺の才能に嫉妬するがいい!!

ごめん!!自分でハードルあげたけど、たぶんこれは飛び越えれない!!

俺にブブカの跳躍力はないよ!!

んで、今西九条でやたら人がおりたと思ったら皆USJ行くんだね。今から人込みの中でカウントダウンしに行って大金おとして帰って来るんだね。
不景気とか関係ない感じに日本経済に貢献してくれて何よりだ。ご苦労様だよ。

俺もいつかそんなとこに金を落とす側になるんだ……!!

今日二本目の死亡フラグだっぜ。

まだ時間があるからなんとなく一年をふり帰る。

一月:病床に伏す。一ヶ月寝たきりカゼ
二月:NBT予選
三月:NBT決勝
四月:花見とネトゲ
五月:ネトゲ(たしかこの辺りのイベントで鯖2位をとる)
六月:ネトゲ
七月:動画作り始める
八月:夏コミとオフ会。久々に日焼けする。
九月:はっぴぃオフ会、動画うp、波瀾万丈
十月:嫁ができた
十一月:テラ金欠。でも何故か飲みの誘いが頻発。さすがに財布がヤバくて最後の一件を断る事に
十二月:忘年会をはじめ、やたら飲みに誘われる。toの家で神の河を飲んで以来胃の調子が悪い

……と、なんとなくなのであっているかはわからないが、だいたいの記憶をもとに書きだしてみた。
何か特に進歩したということはないが、一歩。
本当に最初の最初の一歩をふみだした一年だったかなと思います。

さて、ようやく最寄り駅に着きそうです。
なのでまとめ。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
お世話になった皆様に感謝を。
来年もよろしくおねがいします。

今日の戯言:よいお年を
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【08年】アクセス解析【12月】 | ホーム | メリークリスマス!!!>>
コメント
----

年末年始は稼ぎ時ですからね
俺も郵便局でバイトですよ!
明日の朝7時からですけどね

でわ、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
by: しべ * 2008/12/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いお年を~

milktubのアルバム初回特典版買った~

いいわ~アレ
by: べい * 2009/01/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しべ

郵便局のバイトは時給いいよね!
若者は勤労に勤しむのが良いよ!
俺は年始、寝て過ごす!!

今年もよろしくね!


>>ベイ

そんなんあるのか!

今年もよろりく!
by: ふぁB * 2009/01/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おう!!よろ~
by: べい * 2009/01/04 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/348-cd4dbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
