このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マジで俺様が見てる。
2008 / 12 / 14 ( Sun )
高校のつながりの忘年会に行ってきました。

ご飯いっぱい食べました。
いっぱい騒ぎました。
いっぱい笑いました。

幸せですね。


二次会なんかも奢ってもらって、人生の教訓聞いて……。

お勉強にもなりましたね。
あざっす。


家に帰っても待ってくれる人がいるし、マジで俺はそのうちトラックに轢かれて死ぬんじゃないかなとか最近思います。
けどその前にお説教されるのが先かな。

ごめんね!普通に忘れて先に帰っちゃったよ!!てへ☆
眠かったんだwww と言い訳しておく。



……と、日記っぽいのはここまで。
久々にバトンもらったのでやってみる。



タイトルの最初は『※マジ見て』で始めること。


見たらスグやるバトン

見た人はコメすること

嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:美しい
体型:美しい
身長:人類
服装:似合ってればなんでも
性格:性格は外見じゃないだろ
髪型:似合ってればわりとなんでも。どちらかと言うと長いほう。


*年上が好き?

年齢は気にしない。
人ができていれば。


*エロイ人好き?

大好き


*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる

抱きしめられる方。
人の温もりは偉大なのだよ。


*浮気されたらどうする?

(この欄には過激な表現が含まれていたので自主規制させていただきました。)


*Hうまい人好き?

当たり前だ!


*フレンチorディープ?

フランスでフレンチって言ったらディープのことを指すのに日本だと意味が違ってくる不思議。
誰が変えたんだろね。

あ、ちなみに深いほうで。


*SorM?

正直なんかよくわからん。
基本Sは間違いないとは思う。


*人前でkissできる?

投げる方なら。

ん?なんだ?
やって欲しいならそう言えよwwwwぐへへへへ。


*人前で抱きつける?

人々の交通の妨げとなる行為は自粛しましょう。
つまりは妨げにならなければ…………?
………………?!?!!!


*人前でヤれる?

僕は赤褌で挙式をあげた夫妻のような狂気は持ち合わせておりません。


*何歳で結婚したい?

余裕ができればいつでも。


*どんな人に惹かれやすい?

寂しがりやで意外性のある人なのかな。


*最近泣いたのいつ?

姉に渡すものがあって部屋に入ったら、姉が半裸でポケモンしてた時。


*夜何した?

酒飲んで騒いでいっぱい飯食った。
もう食えない。


*忘れられない人いる?

同性、異性共にたくさん。
当然恋愛的な意味では同性は含まれないwww

忘れられないというより、憶えてるかな。
別に引きずらないし。


*その人に会いたい?

あ、色々だね。
小4のときに引っ越した親友には会いたいwww


《色々編》

・一途ってどう思う?

最高です!!!

でもストーカーはダメだと思う!!



・チャラいってどう思う?

パネェ
バーグとかばっか食ってそうじゃね?


・血液型気にする?

参考程度。


・mixi歴はどれくらい?

やべwww思い出せないwwww
たぶん二年半とかだと思うwwww


・名前の由来は?

HNの方は中学のときのあだ名。
呼ばれ始めたときはここまで定着するとは思わなかった。


・バトンを送ってきた人はどんな人?

イケメン大好き系の子。
テニミュ大好きでカラオケでもミュージカルの歌を歌ってくれる面白い奴。
なんか最近太ってきたらしい。
うん、太ったんだってさ!!!!

なんか怨念がましい?NONOそんなことないよ♪

あと、気ぃ使いすぎてそのうちハゲそう。





ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いて。

A、しょーへいちゃん
B、キリがないので絞って三人。とむさん、ベイ、嫁。
C、上に同じ。ヤン、天使アロエル、色塗り初心者。
D、まゆ@ぷにゅ、嫁、コェダ。なんかここガチ回答なんですけど。
E、ここも絞って三人。しょーへいちゃん、ぺっぺさん、てんたまさん。
F、ここも絞り。とむさん、しょーへいちゃん、嫁。 あれでいてやればできる子なんです。
G、to、ゆきち、しゃか、ベイ、コェダ、嫁。 
H、画面の前の君だよ!
I、to、つばっきー、自称パパ。
J、to、らいる、嫁。
K、なんか皆部分的
L、to、とむさん、はにゃんさん。皆それぞれそういう部分あるけど、この三人は別格。
M、Hey、らいる、しゃか、ゆきち、to。一方通行かもしれんがそうかなーと。
N、ベイ。
O、つばっきーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
P、嫁。
Q、ンフィさん、らいる、つばっきー、ユウスケ。
R、シンゴ、れぃ。
S、ゆうくり。
T、いないんじゃないかな。
U、sacchi、こみさん、なゅたさん。 ……この面子は!!?
V、涼風蓮季さん。
W、むしろ何もなさそうな人物がいないと思うが、きっとパパならなんとかしてくれると思う。
X、一緒に行ったことない人だけで。はにゃんさん、ストさん、レーナさん。
Y、これはそっち系の日記を見たこと無い人で。ぐんちゃん、ハナコ、涼風蓮季さん。
Z、っていうか嫁。

名前の出た人はコメ&バトン強制



……以上です。
強制とか無視でいいと思う。

結構色んな人を書こうと思ったけど人数なるべく絞って書いたら出てない人いっぱいじゃまいか。
あんぱん先生とか天凛さんとかてけさんとか、どっか入れようと思ってたけどピンポイントでドカンってのがなかったなぁwww
残念。


それじゃあ、さすがに寝ます。


今日の戯言:飲み気より食い気。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最初からわかってたでしょ? | ホーム | オーラ岩盤浴ダイエット腹巻>>
コメント
----

MIXI歴はMIXIの日記の横みればわかるじゃんと言っておこう。

バトン?OK。ボッコボコに書いてやんよ
by: しゃか * 2008/12/14 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉に渡すものがあって部屋に入ったら、姉が半裸でポケモンしてた時。

あなたのねぇちゃんは・・・・あれだよね・・・・


ぐろいなぁ

あと気になるよN一人だけって
by: べい * 2008/12/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか

あれ外部日記でも履歴全部のこってたかな?
帰ったら確認してみよう。

OK。
そのかわり見る人全員がクソワロタって言えるようなのをマジレスだけで構成するんだ!




>>ベイ

昨日の夜中にトイレへかけこもうとしたらまたしても姉が扉半開きでしてて、あぶなかった。


なんだ、気になるのか???
うふふふふ。
by: ふぁB * 2008/12/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨晩別のマイミクが同じバトンをしていた……!
ので、シークレット部分も知っている!
→ 「O」欄ワロタwwww
by: しょーへい * 2008/12/14 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐはぁ!!
吐血ーーー
by: べい * 2008/12/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しょーへいちゃん

貴様……見てるな…………?!

お前、Oはつばっきー以外ありえないだろう。



>>ベイ

そのリアクション!
君はホストになればきっとマダムにバカウケだよ!!
by: ふぁB * 2008/12/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/345-c7e2c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
