このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
2008 / 12 / 07 ( Sun )
岩盤浴パワーでダイエット

遠赤外線効果で腰部を暖めて、代謝をUP!
脂肪燃焼を促進し、着用するだけで自然にダイエット。




岩盤浴にも使用する天然鉱石オーラストーンを繊維にしました。

・オーラストンとは

数億年前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山性深海石です。酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含み遠赤外線を大量に放出します。

オーラ繊維とは
このはら巻きはそんなオーラストーンをパウダーにし、非常に高い含有量で練り込んだ繊維を使用しています。今までにあった遠赤外線放射物質の含有率の限界をはるかに凌ぎ、遠赤外線効果が目に見え、体で感じられるようになりました。



オーラ効果は半永久的

体を暖めて代謝をUP

冷え性克服

脂肪燃焼系ダイエットインナー

通気性抜群!
汗をかいても蒸れない

遠赤外線効果でボディシェイプ

燃える

燃える


税込価格4,725円




…………っていうのが食卓にあった。


なんで食卓やねんとか思いつつ、完璧超人の部屋に投げ込むことにした。



完璧超人は極度の冷え性なので、その対策用だとは思うのだが、こんなものを本気でダイエットだけのために買う人とかもいるんだろうか。


毎回こういうのを見て思うんだけど、本気で痩せたいなら


運動しろ!!!


それでもダメなら


野菜もっと食え!!!



うん、大抵はそれをし続ける意志力がないから痩せないんだろうけども。
っていうか、最近ベイの日記にも似たような事書いてたね。
むこうのがもっと詳しく書いてたけどねw

巨乳は、ステータス。









<おまけ>
嫁が幼少期のお遊戯の映像をUPしたと聞いて。



今日の戯言:俺の履歴書が有頂天。
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マジで俺様が見てる。 | ホーム | 我、貧困ニツキ……>>
コメント
----

男の乳プライスレス(価値が無い)
by: べい * 2008/12/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--オーラバトラーとは--

オーラ繊維を身に纏い
悪玉コレステロールからリバイバルした脂肪たちと戦う戦士たち。
全身からオーラという名の熱気が迸っている為、熱い。
暑苦しい。
夏場に近くにいられるとそれだけでボッコにして海に投げ込みたくなる。
オーラバトラーをボコるために使うカロリーであなたも体すっきり。
まさに一個で二度おいしい商品、オーラストンをよろしく!

オーラストンとは
(以下継続)
by: ZQN * 2008/12/09 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>べい

お引き払い方法は月々片方ずつの二回払いでよろしいでしょうか。


>>ZQN

脂肪と戦ってる戦士をボッコにして海にすてたらマズいだろ。
ダイエット的に考えて。

それなら我慢してたまるストレスで自然にやせそうじゃないか。


……ストレスたまったら太るのもいるが。
by: ふぁB * 2008/12/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/344-09be06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
